※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

昨晩から息子が39.2℃の熱を出し、12時間後にインフル検査したが陰性。風邪だろうと言われたが、インフルでも陰性の可能性があるため不安。明日小児科に行こうかと考えています。

昨晩から息子が39.2℃の熱を出し
夜も中々寝つけず...。今朝熱出てから12時間経過してるので
インフル検査してもらったところ陰性。
インフルも流行ってるけど風邪も流行ってるから
風邪だろうと言われました。
ですが、ネットで調べてみたところインフル陽性でも陰性が出る可能性があるという記事を見てまた不安が...。また明日かかりつけの小児科に行こうかと...。

コメント

唯まま

つい先週 私の息子も
39.0台の熱を3日間だしました…
日をまたいで2回病院に行き
インフルエンザの検査をしましたが
どちらも陰性😔
結局ただの風邪と言われましたが
親としては 風邪と言われても
あまり納得できない部分が
ありますよね😔
明日もう一度病院で
検査受けてもいいと思います!!

  • 🌹

    🌹

    結局昨晩まで39℃あって座薬まで
    いれて様子見てたのですが
    今朝平熱まで下がってたので
    とりあえず家で様子見ようかなと思います。
    今検査いって新たにインフルもらっても嫌なので😢😢

    • 12月9日