※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☺︎
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子にクリスマスプレゼントは何がいいでしょうか?同じ月齢のお子さんのママさんの意見を参考にしたいです。

1歳10ヶ月の息子がいます👦🏻💙
同じぐらいの月齢のお子さんがいるママさん!
クリスマスプレゼントは何にしますか?🎁
参考にさせていただきたいです🙏🏻
コメントよろしくお願いします🥺

コメント

自動販売機のおもちゃとマグネットブロックにしました♪

ルナ

無印の三輪車買いました☺️

• みい☺︎

みい☺︎

絶対喜びますね☺️
    クリスマスに間に合うまでにわたしも急いで買わなきゃです😂

• 12月9日
  • ルナ

ルナ

おもちゃ買い与えすぎってぐらい家に溢れていて、家の中の物がもう増えて欲しくなかったのもあります😅
    プラレールとキッチンはよく遊んでますし、これからもまだまだ使えそうだなって感じです😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

悩んでるんですがお菓子セットとままごとぽいのにしようかなとおもってます。男の子なんですがフライパンやお玉を触りたがったりするので(^_^;)

• みい☺︎

みい☺︎

息子もおままごと大好きです☺️キッチンセットも考えてました❤️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

プラレールにしようと思っています😊電車大好きなので!

• みい☺︎

みい☺︎

息子も電車や車、動く乗り物大好きです😆プラレール長く使えますよね❤️参考になりました☺️

• 12月9日
アクア

アンパンマンが大好きなので全てアンパンマンシリーズのブロックラボ2種類と妹からは電子ドラム、お婆ちゃんからは電子ピアノと玩具の掃除機の予定です。

• みい☺︎

みい☺︎

誕生日並みの豪華なクリスマスになりますね☺️
    楽器関係とても参考になりました🙏🏻

• 12月9日
Deco05

ちょっと趣向が違うかもしれませんが…
割とおもちゃとかも増えてきたのと誕生日が1ヶ月後というのもあって…
こどもちゃれんじEnglishが最近のお気に入りだったので、コンサートをクリスマスプレゼントとしてしまいました🤣
特別席で最前列になれたこともあっていい体験になったなぁと✨ただ、まだクリスマスはこれからなので軽めにLEGOを用意してます😁