※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akママ(*^^*)
雑談・つぶやき

娘がなかなか寝てくれません(´•௰• `)よかったら話し相手になってくださ…

娘がなかなか寝てくれません(´•௰• `)
よかったら話し相手になってください♡

皆さんのお子さん何ヶ月の体重いくらですか?
うちの子凄い小ぶりで8ヶ月で7キロぐらいしかなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
髪型もなんかトサカみたいで女の子なのにモヒカンにしてるのかよく聞かれます😂
最近後追いもするようになってトイレに立つとトイレまでハイハイで追いかけてきて目が話せないです。°(°`ω´ °)°。♡

コメント

deleted user

髪の毛少なめかわいいじゃないですか〜( ˊᵕˋ* )わたしはフッサフサの真っ黒い頭の赤ちゃんより、薄毛の頭皮が見えてる赤ちゃんのほうが好きです♥︎︎
うちの子は6ヶ月で、8.5キロくらい。誰が見ても「でかいね!」って言うような大きな子です○
わたしも旦那さんも、二度見されるくらい小柄なので、抱っこするのが辛いほどです〜

  • akママ(*^^*)

    akママ(*^^*)

    結局どんな髪型でも我が子は可愛いんですけどね( ´﹀` )♡
    従兄弟の子が同い年なんですけどその子が凄いでかくてお正月会った時びっくりしました😂
    おお!既にうちの子より大きいんですか!むちむちなんですかね?(♡˙︶˙♡)
    上の子が結構むちむちやったんで可愛いのわかります!!( * ´_` * )
    私も148センチの小柄なんでこのくらいが丁度抱っこしやすいです٩(●˙▽˙●)۶

    • 5月3日
ゆち♡

うちの子は4ヶ月で7キロちょいです\(^o^)/
後頭部は、徐々にハゲぽんになってきました(笑)

  • akママ(*^^*)

    akママ(*^^*)

    うちの娘と4ヶ月違いなのにそんなに成長に差がでるんですね( ̄□ ̄;)!!
    そんなに小さいんでしょうか( ´ ;ω; ` )
    完母なんで中々太らないんですかね…

    • 5月3日