※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友から送られてくる子供の写真や動画を全部見てコメントするのは大変です。自分が心狭いと感じるのは普通の感情です。

自分の子供の写真や、それだけならまだしも動画とかを多く送ってくるママ友、、、
忙しいなかそれを全部見てコメントしてってこと⁉️
とか思ってしまって、、、

私心狭いですかね😂

コメント

どらみ

どうしたの?って送ってみてはどうですか?!
そういうのを送ってくる人って何考えてるんですかね😅

• ママリ

ママリ

どうしたのんと言いたいんですがちゃんとそれについてのコメントもついてるんですよねー…
    どこどこに行ってきたよ、とか何をしたよ、とか💦

見てほしいんだろうなあとは思うんですが…
    そういうのはじいじばあばとかに送ってもらいたいなと😂

• 12月8日
  • どらみ

どらみ

多分可愛いね〜とかすごいねーとかいうとまた送られてくると思うのです、私だったらどうしての?こんな感じのLINE始めてでびっくりしちゃった💦って送りますね😅
    それか送る人間違えてる?
    家族に送るやつ間違えて送ってるよ〜とかいうと思います!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

おおっ、それは思いつきませんでした笑笑
    それ言ったら流石に気付きますよね( ; ; )

• 12月9日
れーちゃん

そう思っちゃうのって少し生理的に嫌いだから思っちゃうのかなーなんて思いました😂💦
普通に好きな友達から送られてきたら可愛いね〜😍💕とかなりそうですし😂♥️

• ママリ

ママリ

そうなんですかねー😂
    あまりにも頻繁だとうーんてなっちゃって😂
    心狭いですよね、、、

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ほんとにたまーになら、近況報告みたいな感じで嬉しいですが、頻度が多いとちょっと疲れてしまいそうです💦用事ある時しかLINEしたりしない方なので。
そういうのはおばあちゃんおじいちゃんとかに送ったらいいのにと思っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうなんです…
    写真はすぐ見れますけど動画は3分とかあったりしてめんどくなってしまうんです😭

• 12月9日
みー。

ラインで送ってもらっても
忙しくて返せない時あるからインスタやってるならフォローするよー
って返します笑
やってないんだよねー
ってきたら
そうなんだー
なら登録したら教えて
とか😂
これでもまだ送ってくるなら
相当な神経の持ち主ですね🙈

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。それ、頭いいですね😂言ってみようかなー、そしたらなんとなく気付きそうですよね?

• 12月9日