※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊娠・出産

160cm70kgの体型で裏起毛のマタニティズボンを探しています。大きいサイズのお店やおすすめの購入先を教えてください。

裏起毛のマタニティズボンを探してるんですが
160cm70kgとだいぶ太めなので
大きいサイズのマタニティズボンを売ってるお店(楽天などで可)
知ってる方いたら教えて下さい。
または、同じくらいの体重のかたで、
ここで買ってよかったよ、などあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

みずたき

通販ではないですが私バースディで買いました!
身長体重ともに かずさおさんよりだいぶ大きいです💦💦

  • ムーン

    ムーン

    バースデイのマタニティズボンはどのくらいのサイズまで売ってるんですか?3Lとか4Lとかまであるんですかね?😌

    • 12月8日
  • みずたき

    みずたき


    たぶんLLまでしかおいてないかもです💦
    マタニティのLLって結構大きめなので私はLLでも履けました(^^)

    • 12月8日
もも

ニッセンはマタニティ服のサイズ豊富ですよ💖
良かったらのぞいてみてください😃

クマコ

西松屋でLLの裏起毛の黒をかいました!
166せんち、70キロで余裕でしたよ!一度試着してみてください