※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那の作業着が車にあって割と綺麗に畳まれていました。子供の服と、間…

旦那の作業着が車にあって割と
綺麗に畳まれていました。
子供の服と、
間違えて家に持ってきてしまい
後から見たら旦那の作業着でした。
匂いが柔軟剤の強めな香りで、
我が家の物ではありません。
しかも、アイロンをかけたような
感じもします。(普段ない折り目が付いていた)
普段旦那の車にはまったく乗らず、
その日はたまたま乗りました。

浮気や不倫の前科もちの旦那。

みなさんならなんと聞きますか?

また、コインランドリーと言われそうですが、
そんな匂いしますかね?
アイロンなんて普段絶対しない人です。

コメント

deleted user

コレ誰が洗濯して、アイロンかけてくれたん(⚭-⚭ )?って何もかも知ってる程で話してみます!笑笑
言い訳されたらコインランドリーでこれだけ洗濯する奴おらんわ!って言います

  • ままり🔰

    ままり🔰

    それいいですね!!
    たしかに一枚だけで洗濯する人いませんよね!
    しかもアイロンまでって…😅

    • 12月8日
deleted user

コインランドリーは匂いしませんよね💦怪しいですね💦

  • ままり🔰

    ままり🔰

    怪しいんですよ…本当に😅
    問い詰めます💦

    • 12月8日
deleted user

昨日コインランドリー行きましたが、柔軟材自動投入でいい匂いしました😅

ただ、アイロンされてるのが気になりますね(;_;)

  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうなんですか?
    自動投入なんてあるんですね!きつめの香りですか?
    アイロン気になります…
    怪しいんですよね😭

    • 12月8日
まゆみ

コインランドリーにもよりますが、我が家の近くの洗剤とハミング自動投入されますってかいてあります!
今コインランドリーで洗ったやつを着てますが、結構キツ目の匂いです😅
でも洗濯乾燥は1000円とかするので作業着だけでコインランドリーは考えられないですね💦💦しかもコインランドリーにアイロンなんておいてあるのみたことないし、アイロンかけしてあるなら怪しいですね🙄

  • ままり🔰

    ままり🔰

    ハミングなんですね!
    匂ったのは、
    今っぽい香りの感じでした🤣
    石原さとみさんのCMとかの!

    お家の近くのランドリーは
    アイロンあるんですが、
    まず、使わないし触った事もないような旦那です💦
    今日携帯見て、なんかあったら問い詰めます🤭

    • 12月8日
maritanママ

確実に黒ですね💦
まずコインランドリーは
アイロンなんてかけてくれませんよね。そもそも家に洗濯機があるのだから、わざわざコインランドリーで洗濯した理由は?ってなりますけどね…

私も経験あります。洗濯物ではないのですが、髪の匂いが違う!!ウチで使ってるジャンプーじゃないと言う経験はあります。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    怪しいですよね!
    ランドリーでそんなサービス
    ありませんよね!!
    怪しさ満点です💦

    髪の匂いですか!
    そこもポイントに
    なりそうですね😭
    参考になります!

    • 12月8日
maritanママ

そうですね。アイロンがけのサービスは聞いた事ないですし見た事もないです😂

私だったら、
これどっかで洗濯してきたと?この柔軟剤何か匂いきついねって笑笑

deleted user

黒だと思いました
浮気相手もわかっていて
わざとやってるでしょって思ってしまいました…

コインランドリーも柔軟剤が自動投入やサービスなんかある場所もありますが
わざわざ作業着を洗いに行かないと思います

ママリ

私なら、本人には何も聞かずに携帯見ちゃいます😭