※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦の方に聞きたいです!基本家にいますか?公園はどのくらいの頻度…

専業主婦の方に聞きたいです!

基本家にいますか?
公園はどのくらいの頻度で連れて行きますか?

コメント

エイヤ

基本外にいます😂
家にいるのは朝の家事と夕方の家事の時だけ😂

公園やらショッピングモールやらいろんなところでかけてます〜〜お散歩も多いです!

はじめてのママリ

1歳4ヶ月の娘がいます。
毎日1日2回公園や遊び場に連れて行ってます!
私は家にいるのが苦痛なので💦
かまってかまってと来られると……
旦那が帰って来るまで、食べる時と寝てる時以外は外って感じです😅✨

外出多いです🤣

息子が家の中だけだと収まり付かず、無茶苦茶にされちゃうので😅
早起きして家事終わらせて、雨の日以外は毎日公園や支援センター、図書館、その他リーズナブルな遊び場(公営の動物園や水族館、博物館など)に行ってる事が多いです。

みき

晴れてれば毎日行きますよ😊多い時は1日2回行ってます😅家にいるとイタズラばっかりするし、疲れさせればよく寝るので。笑

ママリ

みなさんすごいですね😳😳
私はこの時期ほぼ引きこもりに
なってしまいます😭💦子どもが
よく風邪を引くので🤧

私も週2ぐらいしか出ません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじです、みんなの回答みてびっくりしちゃって、私ダメだな〜って思ってます…😂

• 12月8日
すいか

あまり日中は家にいないです。
公園も毎日行きます。長時間はいないですが、午前と午後で別の公園行ったりします!家にこもってるのが苦手で😞

MIYU

私も週2.3くらいしか出ないです。ほんとは連れて行かないとなーって思いながらも
めんどくさくて、、www