※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

滑り台を買うことに決めたけど、①滑り台だけ、②滑り台とジャングルジム、③滑り台とブランコとジャングルジムのどれにするか迷っている。友達からプラスチックは冬に静電気がすごいと聞いて、木製がいいかも?何歳まで遊べるかも知りたい。公園が近くにないし、早く買いたい!

滑り台が家にある方に質問です🤗❤️
滑り台を買うのは決まっているのですが

①滑り台だけのもの
②滑り台とジャングルジム一体型
③滑り台とブランコとジャングルジム

この3つのうちのどれにするかで迷っています💦プラスチックのものは冬場静電気すごいよ〜と友達に言われて木製の方が良いのかな?と思ったり迷っています(>_<)また、何歳ぐらいまで遊んでるかも教えて頂きたいです!!

近くに公園がないのと寒くなってきたので早く滑り台買いたいです🤣

コメント

ままり

滑り台だけのもの持ってます!
プラスチックのものですが静電気気にしたことなかったです😂
もうすぐ4歳の子がまだ使ってます!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    滑り台だけのものでも満足してますか😚💓?

    • 12月9日
ゆう

うちは③置いてます😆
上の方と同じく静電気は気になる事ないです😅
子供はそれなりに楽しんで使ってますが……ただ場所かなり取ります🤣
ちなみに今年中の子も使ってます😆

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    静電気気にならないのですね(/. .\)プラスチックは気になるものかと思ってました💦💦

    • 12月9日
ひろちゃん

③を買いました!
滑り台とジャングルジムは毎日楽しそうに登ってます!
日に日に出来るようになります!

ブランコは全く乗りません😅たまーに手で押してゆらゆらさせてるくらいです😅

もう少し大きくなったら乗るかな?

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    1歳のお子さんでもジャングルジム登るんですね☺️❤️小さいからまだジャングルジム早いかな?と思ってましたがジャングルジムよさげですね(^^)

    • 12月9日
えるぼ412

③持っています。
ブランコを鉄棒に代えれます!
リビングに置いていますが静電気を感じた事はないです。
一歳半くらいに買いましたが今でも毎日遊んでいます!月齢を重ねる毎に、色々遊び方を変えて面白いです(*`・ω・)ゞ。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    毎日遊んでおられるのなら買ったかいがありますね(>_<)遊び変えるのなら長いこと使ってくれそうです❤️

    • 12月9日
deleted user

画像と同じ物を去年買いました💓
なので③ですね!

冬場でも静電気を感じることは
全くないです😳

去年はひたすら滑り台とブランコ
だったのですが
2歳なるちょっと前からジャングルに
ハマったようで飽きずに遊んでます◡̈⃝︎

  • deleted user

    退会ユーザー


    これです\(๑ ́ω`๑)/

    • 12月8日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    わざわざ画像までありがとうございます!流行りがあるのですね、なるほど❤️❤️

    • 12月9日
お腹痛い

3持ってます!
静電気なってもそれも楽しんでますよ( ◜௰◝ )

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ありがとうございます(>_<)やはりブランコ人気なのですね!

    • 12月9日