※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚しても2年近く経ちます。性欲皆無だと思っていた旦那のAVを15個ほど…

結婚しても2年近く経ちます。
性欲皆無だと思っていた旦那のAVを15個ほど発見してしまいました。。。
AVとか観ないの?観ないよ。の会話を最近していたばかりです、。
邪魔だから捨てて欲しいけど見つけてしまったことを言い出せず💦

コメント

めいまま

私なら特に言わないです。
AVみてるのは知ってます、履歴見つかってもこっちが知らないと思って見てないっていいます。そういうもんかなと思います(>_<)

ゆきだるま

見るのが健全かなぁと思いますし、見てるって素直に言うのも恥ずかしい人もいますよね!
旦那に聞いたことはないですけど携帯で見てるのは知ってます!けど特に何か言うつもりはないです!

🕊

結婚してすぐかする少し前にDVDみようと思ったら中に入ってたことあります(笑)
私は全然平気なのでそれ写メしてこれ何?って言いました😂😂
捨ててくれましたよ😂

mamari💫

うちもそうです!
見てないって言ってるくせに
見てます😂

私は知らないフリしてますし、
健全だなーとしか思ってません☺️

みくる

今は観てないのではないですか?
スペース取るものでもないですし、わたしは捨ててもらう必要ないと思うのですが、気になるなら「これどうしたの?」と聞きますね。

観てるけど観てないよって言うもんだと思います^^
私の旦那もそう言いますが観てるの知ってます🤣
捨てさせるのは可哀想だと思うので知らないフリで良いと思います😅

🌈

うちも見てるの知ってますが見ないよ〜って言いますよ😂
捨てるのはかわいそうかなと思っちゃいました‪‪💦‬

ひなめ

うちのも見てますよ〜!!!
有料の見てたので無料の探してこっちの見なよって教えてあげました😊😊

ママリ

最近発見したならそれまでは邪魔じゃなかったから発見しなかった訳ですし、本人が隠して収納してたならそのままにしてあげたらどうでしょう🤣
妥協案としてパッケージ捨てて市販のDVDケースに移してもいい?とかですかね🤔

ぽせ

邪魔だからではなく見つけてしまったから捨てて欲しい、ですよね😅
二年気付かなかったものを邪魔だからって言われるのは旦那さんもは?って思うと思います😅

まち

うちの夫も最近は見てないですけど、実家時代から持ってるAVがまだありますよー。
どちらかというと草食系の人だし、一時期レスにもなったくらいですけど、多分それとこれとは別物なんだろうなーって思いますし、自分の部屋に置いてるので気にしてません。
それのせいで物が溢れてるとかなら「使わないものは捨ててください」って言いますけどね。

ちい

私だったらしれっと机の上に並べておいててみます(笑)
どんな反応するんですかね…