※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主人がかっこいいと言われることで、新たな友人ができず悩んでいます。女性からの視線や言葉に不安を感じ、距離を置いてしまうため、孤立感を感じています。

旦那は自分で言うのも変ですがかっこいい部類に入ります。
自慢の旦那ですが、たまに悩みます。私達が出会う初対面の女性(店員さんや、私の仲良くなりだしたママ友や新たに出会う友人など。昔からの友人は気になりません。)が主人を見る瞬間が女の目というか、一瞬なっているのに気づく自分がいて、そこから彼女達を信用できなくなる為、遊びに誘ってきても距離を置くようになります。
その為か、新たな知り合いや友人は続きません。
店員さんも、最近は減りましたがお付き合いしている頃は頻繁に主人を見て彼氏さんかっこいいー♡!や芸能界の〇〇に似てるって言われません?など主人に言ってて私は真横にいるのにそっちのけ。気付いたらあ、彼女さんも可愛いらしい。ぐらいで付け足し。笑
こんな事ばかり起こります。自慢の主人ですが、なんだか女性不振になりそうで泣けます。

コメント

あき

かっこいい旦那さん羨ましいです😊
でも不安になりますよね💦

私も他の旦那さんとか「かっこいいー!」と思うことありますが、だからと言ってそれ以上別に期待するわけじゃないし、なんとも思いません😅
目の保養、ってだけです!

中には既婚者でも狙ってくる女もいるかもしれませんが、
それは少数だと思います!
みんな、ただ純粋にかっこいい人を見て癒されてるだけだと思いますよ😊

ままり

女ってそういう人は多いんじゃないですか??
そこから本気で女を出すか、出さないかの線引きができるかどうかで変わると思います!
あとは旦那がどうか
旦那が全く興味なければそれでいいし、
旦那もそういう雰囲気出してるならちょっとなあ〜
です!

私だったら、
かっこいい旦那さんですね
って言われたら
嬉しくて
ありがとうございます〜
って言っちゃいます!

メメ

うちもそんなことしょっちゅうですが私なんか只管優越感ですよ笑。
凄いなーそんなイケメンなんだなぁー私ラッキーだなぁって笑。
店員さんなんか二度と会わないし☺️
自分のこと選んでくれたご主人が、そんなに周りから言われるって嬉しいじゃないですか?
ご主人は例え他の人に色目使われても靡くような人じゃないですよね?
それなら自分が褒められてるくらいで誇らしく思っちゃえば気分良くなりますよ🙆‍♀️

ウサビッチ

自分がかっこいいと思ってるから周りもそう思ってると勝手に解釈しちゃってると思います。
ほんとでもお世辞でもかっこいいと言いますしカッコ悪いですね。なんて誰も言いませんよね。

かっこいい旦那さんはキラキラさんの旦那さんには変わりないのですから自信持ったらどうでしょうか😊

ママリ🔰

そういうのって、女の人はかっこいいって思うだけで動かなくないですか?!旦那さん次第というか。旦那さんがそれで口説いたりしたら始まるかもしれないですが。
私だったら旦那をほめられたら嬉しいですけどね😋

ままり

うーん、、かっこいいからといって、全ての女性の好みのタイプとは限らないです。
例えばテレビとかで[国宝級イケメン!]とか紹介されてるようなイケメンモデルとかイケメン俳優とかだって、「確かに世間一般的にはかっこいいとは思うけど、別に私は好きじゃないなぁ」って思う人だってソコソコの数います😅

キラキラさんにとって旦那さんは[かっこいい!ドンピシャ💕]って感じだからといって、周りもそうとは限らないです😅
そして「かっこいいですねー」なんてよくある社交辞令です💦
あまりよく知らない人を社交辞令で褒める時に外見を褒めるのが一番手っ取り早いですから☺️

なので、キラキラさんが気にするほどのことではないと思いますよ🍀
普通に[自慢の旦那さん]だと思ってたらいいと思います☺️

おいも

かっこいいなと思ってると思いますが、「わ〜この人狙おう!」みたいな気持ちで言ってないと思います💦
挨拶というか社交辞令というか、顔の造形が良いという特徴を褒めただけというか…
身長高くてスタイルいいね、とか、おしゃれだね〜、とか、初対面で打ち解けるために(店員さんなら営業のために)何かしら褒める人もいますよね?そんなんと同じ意味だと思います!
もちろん不倫願望あったりする変な人は少しはいますが、ほとんどの人から言われる「かっこいい」は単に顔を褒めてるだけなので、ふつうに喜べばいいかな?と思います😊

a.u78

本当にかっこいいと思って言う人もいるだろうし、そうでなくても社交辞令、お世辞みたいにかっこいいですねと言う人もいると思いますよ!
かっこいいと言われても、実際何もないんですよね?
それなら気にすることもないかと😅
私の旦那は年上のおばさま方から人気です🤣
仕事でもたくさんいろんなものもらってきます。
嫌われるより全然いいと思いますよ😊

ゆうこ

女の目というか、かっこいい人を見たら目が輝くのは仕方ないかと思います!!笑
皆どうこうしようと思ってないでしょうし、気にしなくていいと思いますけどね😀
店員さんは仕方ないですが友達やママ友には旦那さん会わせなければいいと思いますよ!

deleted user

うちもです😂
カッコイイ旦那です!(笑)

よく、3代目かBIGBANGのメンバーみたいと言われます😂
マスクして並んでた時に通りすがりの女子高生?が、
山田涼介みたい!と振り返り騒がれてたことも(笑)
こないだは、レジのおばちゃんに耳打ちされました😂

幸い、美容師ですが全く女性に興味がなく、浮気の心配はないですが(笑)
見た目いかついし悪そう、女タバコ酒ギャンブルしてそう、でも中身はプーさんと言われます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    モテる旦那さんですか?
    それなら心配なりますよね💦

    • 12月8日
k

自分にとってかっこよくても、それぞれ好みがあるので他の女性からみてかっこいいと思うかはわかりませんよ🤗
ジャニーズ顔が好きな人、EXILE系が好きな人がいるのと同じです。