※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまろ
妊娠・出産

帝王切開後、リクライニングなしで起き上がれるのは何日後ぐらいでしょうか?今日4日目でまだ起き上がれる気がしないです。

帝王切開後、リクライニングなしで起き上がれるようになるのは何日後ぐらいですか?
今日4日目なんですが起き上がれる気がしなくて。。。

コメント

jasmine

4日目には普通に起きれてましたね。というよりも手術の次の日から母子同室で赤ちゃんに泣かれたらリクライニングしてると時間かかるから気合いでリクライニングしないで起き上がることもありました。

はじめてのママリ

次の日から歩行練習もあってそれプラス赤ちゃんのお世話もあったので気合いで起き上がってました😨💔笑

ひなめ

2日目からリクライニング無しで起き上がってました!
痛いですが気合で頑張ったのか3日目には普通に起き上がってました笑

みほ

入院中、ずっとリクライニングなしでは起き上がること出来ませんでした😭
何時くらいとは覚えてませんが、退院後は床に布団敷いてゴロンって起きれる体制を整えていたらいつの間にか普通に起きれるようになってました!

はじめてのママリ

私は退院前日までリクライニングにお世話になりましたよ😂明日から布団生活だ〜と焦って前日に練習しました笑

ママり

今6日目ですが、まだ使ってます笑
赤ちゃん同室なので赤ちゃんがぐっすり寝てる時しか使ってないですが😂

ミッチー

出産した病院にはリクライニングのベッドなかったですー😭
なので、当日夜には寝返りしまくって、母子同室もあったので、翌朝には看護師さんに手伝ってもらって起き上がってました。
めちゃめちゃつらかった……

はじめてのママリ

退院の日までリクライニング使ってました😂傷が痛すぎてリクライニングなしは無理でした😫

お腹痛い

一週間後くらいでした!