※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
妊娠・出産

一週間遅れて14週1日のエコー結果に不安ですが、心臓の動きや手の指は正常だと言われました。通常よりも足や指は成長しているか心配です。

予定日が5日ほどずれて、週数は14週6日から変更で14週1日とゆわれました!

それで質問なのですが14週の初めのエコーってこんなものですか( ´•_•` )?

心臓もはっきり動いていたし、手の指はちゃんと見えて3Dのエコーでは手をグーパーしてたのですが、通常はもっと足とか、足の指とか完成してるものなのかなーとか不安になってしまって😔

先生にはちゃんと心臓も動いてるよー!とか手動かしてるねーとか特に異常とかなにか言われたとかはないんですが( ´ ;ω; ` )

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしはこんな感じです(*^^*)

Mama.

コメントとエコー写真ありがとうございますo(^o^)o

やっぱり人によって、個人差あるんですかね(;_;)?

2Dのエコーはこんな感じだったんですけど( ´•_•` )

ただ14週の3Dエコーで結構多くの方が足もしっかりしていたので、不安になって(>_<)

お嬢

妊娠おめでとうございます(*^◯^*)
あたしも同じ時期くらいですがこれくらいです!
まだ足ははっきりとはしていなくても、胎児に問題はないそうです(*^^*)
一緒に頑張りましょう\(^o^)/

Mama.

ありがとうございます♪( ´▽`)

そーなんですね(>_<)
それを聞くと安心できます(T_T)
頑張りましょうね♬

あんこパイ

すごい見えにくくて
すいませんが、15w0dのエコーです!
足、同じ感じですよ(^_^)!
そんなものだと思います!

今は34w3dになりましたがもう立派な人間になっちゃってます(^_^)♡笑

Mama.

コメントとエコー写真ありがとうございますo(^o^)o♡

足はこのぐらいなものなんですね(^_^)v

それを聞いて、安心して次の検診を楽しみにしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆんぽぽ

んー、14週の頃のエコーがなくて申し訳ないんですが、Yunさんのエコーが私の持ってる11週頃とほぼ同じでした(´・_・`)

14週の頃は検診がなかったので比較できずすみません(*_*)

参考までに、15週終わる頃のエコーです( ´ ▽ ` )ノ

Mama.

コメントとエコー写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やっぱり私の子は少し遅めなのかなあ( ´•_•` )
次の検診ではちゃんと育ってることを願います😭

ゆんぽぽ

マイペースなここまでだな〜ぐらいの気持ちでいいと思いますよ(*^_^*)
中期以降に急成長する赤ちゃんもいるみたいなので( ´ ▽ ` )ノ