※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
妊娠・出産

病院で胎児の心拍が心配。NSTで様子見後、帝王切開の可能性あり。自分から手術を申し出るべきか悩んでいます。帰る予定だったので不安です。

20時から大体10分おきに
お腹がいたくて
前駆っぽかったけど

病院に行ったら
まさかの胎児の心拍が
ギリギリセーフなラインで
心配だから入院しましょうって
なりました😢
陣痛っぽいのは遠のきましたが
明日の5時にまたNSTです。

その時にまた心拍が良くなければ
緊急で帝王切開になる可能性って
ありますか?

それとも不安だからこちらから
帝王切開してくれと
言っていいものでしょうか?

帰れると思っていたので
不安です、、、、

コメント

ママリ

なるとおもいます!
私はNSTで1度心拍がおち入院になりました😭
その時は原因不明でたまーに落ちたり測定出来なくなったりで
そのまま誘発での出産になりました!結果首にへその緒が回ってたのが原因でした😭

  • ひらやま

    ひらやま

    早朝にNSTしたら
    元気だったらしいんですが
    主治医の先生が明日
    来るので今日は様子見で
    当直の先生にグリグリ
    してもらいました。
    2.5cmから3cmに
    なってました!
    今日明日で陣痛
    きますかね〜😔

    • 12月8日
  • ひらやま

    ひらやま

    誘発したいって言ったら
    させてくれますかね?

    • 12月8日
shimamama

陣痛って赤ちゃんがだしてるホルモンによっておきるのだそうです。
で、陣痛の間の一分間は赤ちゃんに酸素がいってなくて苦しいんだそうです。

なので赤ちゃんの体力がないと
陣痛に繋がらないかもしれないです

赤ちゃんの命を守るためにも
先生と相談されたら良いかと思います。

  • ひらやま

    ひらやま

    帰るのも不安なので
    誘発でできないか、
    明日主治医が来たら
    相談してみます😢

    • 12月8日