※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぁぁぁぁぁぁ
ココロ・悩み

母親からおっぱいの形について相談され、授乳用のブラをつけているが、普通のブラに変えた方がいいか気になっている。いつから普通のブラを着用すればいいか知りたい。産前はAカップで、今はDかEカップ程度。

最近母親におっぱいが少し垂れてるのでは?と言われ少し気になっています。完母なので授乳用のブラジャーをつけていますが、形を整えるために普通のブラジャーのしたほうがいいのでしょうか?またみなさんいつ頃から普通のブラジャーをし出しましたか?
ちなみに産前はAカップだったのが今はDかEカップほどです。
参考にさせてください♥︎

コメント

♡ぺぺ♡

私も産後はずっとブラトップで過ごしてて,産後に久しぶりにブラジャー買いに行った時,店員さんにサイズ測ってもらったら,産後も1週間に5日はワイヤー入りブラしないとすぐ形崩れるよ~って言われました(;°﹏°)
にしても劇的にサイズアップされましたね(*・ロ・*)スゴイ!!

• あやかぁぁぁぁぁぁ

あやかぁぁぁぁぁぁ

そうなんですね😲
    普通のブラジャー買いにいきます!!!
    母乳あげなくなったらしぼむことを考えると恐ろしいです!😅😅

• 5月4日

産後1ヶ月で普通のブラにしましたよ〜!
そのおかげ?か
垂れずに妊娠前と同じ状態です

• あやかぁぁぁぁぁぁ

あやかぁぁぁぁぁぁ

いたくないんですか?😅垂れたくないです!

• 5月4日

退会ユーザー

サイズアップもしたし痛くなかったですよ!!( *´꒳`* )

• 5月4日
はるせり

お母さん ハッキリ言いますね( ´ ▽ ` )
普通のブラは授乳中はしませんでした。変に胸を押さえ込むと、乳腺もぎゅうぎゅうと締め付けられてしまいます。完母ならやめといた方がいいと思います。

• あやかぁぁぁぁぁぁ

あやかぁぁぁぁぁぁ

そうなんですね!
    お母さん結構はっきり言うんですよ💦

• 5月4日
りおママ♪

わたしはワイヤー入りのつけたら乳腺つまってしこりになり激痛。それから怖くて授乳用ブラしかつけてません(。>д<)

• あやかぁぁぁぁぁぁ

あやかぁぁぁぁぁぁ

そうなんですね💦💦
    しこり痛そうです!
    ならやめといたほうがいいですよね(。 >艸<)

• 5月4日