※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シン
子育て・グッズ

娘にクリスマスプレゼント考え中。写真のパットいいかな?感想聞かせて。

ドラえもん好きの娘に写真のパットのクリスマスプレゼントを考えています😄

まだ2歳です‼️早いかな❓とも思い買うか迷っています
買われた方の感想を聞かせてください😄

コメント

m a ★

うちも2歳の息子がいて
これのアンパンマン買おうか
悩んでるんですが
1度持たせると手放さなく
なりそうって思って悩んでます😂

回答じゃなくてすみません!

• シン

シン

いえいえ、コメントありがとうございます😊

長く使えそうですけど手放せなくなりそうってのは分かります😅

迷いますね😱

• 12月8日
コッシー

前にこのタイプじゃないですが、アンパンマンのスマホ型おもちゃを頂きました。
でも子供が夢中になりすぎて離さなくなったので、そこからお蔵入りです(^^;
タブレット系はやはり刺激も強いし、夢中になってやっても良いと思うならいいですが、私は2歳だとまだ早いとは思いました。

• シン

シン

すいません下にコメントしちゃいました💦

• 12月8日
シン

コメントありがとうございます😊
刺激強いですよね💦

うちはスマホでYouTube見せたらハマってしまったらしく凄くせがまれるので、もうこうなったらこの知育パット買おうかな😅って思っちゃいました💦

今の時代はゲームもたくさんで周りの友達が持ちだすと、これからいつ買ったりすれば良いのか悩みますね💦