※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
その他の疑問

やりたい事が分からないって人いますか?今30代前半です😭今までやりたい…

やりたい事が分からないって人いますか??今30代前半です😭
今までやりたい事も分からずパートを転々としていました。 1番続いたのが水商売。。
10年以上していて結果が出せた唯一の職種です。。
子供も未就園児2人いて1人目妊娠中に夜は卒業しました。 最近リサイクルショップでパートを始めましたが何か違って😣
昔から女優さんや、モデルさん、歌手にすごい憧れがありました。 だけど子供達もいるし地方に住んでいるし、年齢的にも難しいです。
他にやりたい事も見つかりません。
みんなどうやってやりたい事見つけてるんだろう😢

コメント

わたしも同じです💦
まともに長続きしたのは水商売でした。これからなにをしようか本気で悩んでます💦したいことがないので‥
何かしら資格は欲しいんですが‥💦

• maai

maai

コメントありがとうございます❣ 本当資格も何かしらほしいのですが、これといって特別こだわりがなくて💦
    しかも私3.4年前から友達と資格何かほしいよね~と言っていました🤣
    時間無駄にしてますね😅
    本当悩みます😣

• 12月8日
ぱーぷる

同じです😂🙌
やりたい事なくて、家から近いとか内容楽そうとかそういう理由でずっとパートでした😂
同じく一番長く楽しく続けられたのは水商売です🍻
水商売だけは今でもしたいな〜とたまに思います😅
歌が好きで自信もあったので歌手になりたいとは思ったけど、なる為の行動はしてきませんでした😂

ママリ🔰

私もですー
保育士してましたが、戻りたいと思わないんですよね。
なんかやりたいですが見つかりません。歳だけとって気付けば32歳…。何かしたいなー

moony mama

仕事に関しては、特にやりたいことではないです。
新卒で入社した企業で、営業事務したり、秘書したり、技術員のサポート業務したり、いろいろ経験させてもらってます。

私は、趣味で楽しめば良いと思っているので、産前は彫金を習いに行きアクセサリー作りをしてました。妊娠してからは、息子の小物をハンドメイドしてました。
今は、昔習っていたピアノがやりたくなり。キーボードを購入して自主的に練習しようかと考え中です。
息子に弾いてあげるにしてもリハビリが必要なので😝