※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

今日は娘のスタジオアリスデビューに行ってきました!うちの子は人見知り…

今日は娘のスタジオアリスデビューに行ってきました!
うちの子は人見知りも場所見知りもしない子で、それは撮影場所でも変わりなかったけど、そのおかげでおとなしくお座りしていられなくて本当に困った。。
そんな中、スタッフさんが娘をオモチャであやして何とかお座りでいいショットを撮ろうと頑張ってくれていたのに、データ選び中の親御さんから抜け出してこちらに来ていた2〜3歳の男の子が撮影の邪魔しててちょっとイラ(笑)うちの子と同じくらいの子もいて大変なのはわかるけど、付き添いのおばあちゃんらしき年配の女性もただ"見てる"って感じで。撮影場所に乱入してきた男の子を止めることすらしないで、◯◯くんおいで〜って遠くから呼ぶだけ。そんな人にイタズラ盛り遊びたい盛りの子を任せないでママさん…(>_<)
男の子さえ乱入して来なければいい写真が撮れたかも?というタイミングが何度もあったからか、かなりモヤモヤします。
まだ叩かれたりしていないからいいですけどね(´°ω°`)↯↯

疲れたからかな?1ヶ月前に自然と良くなった腰の爆弾が復活しました。痛いです(*;-;*)

コメント