※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
家族・旦那

今月義母の誕生日があります主人からは義家族は誕生日などの文化がない…

今月義母の誕生日があります

主人からは義家族は誕生日などの文化がないから
プレゼントとかいいよといわれ
専業のためお金を出すのは主人なので
去年何もできませんでした。

お世話になっており、やっぱり気持ちだけじゃなくて
ささやかでいいのでプレゼントを用意したいです!

68歳(多分)なのですが
見た目も気持ちもとっても若々しくて
広末涼子に似ていて美人な義母です☺️


セルフネイルをしていて
ネイル系を贈ろうかなと考えているのですが、
ジェルではなくポリッシュで
オススメのブランドありますか?
私自身はプチプラネイルしか使ったことなくって😂


みなさん今までどんなプレゼントをしましたか?
また、ネイルしか思いつかなかったのですが、
お花以外でこれ喜んでもらえたよ
というのがあったらぜひ参考にさせてください🥰🌼

コメント

deleted user

オールインワンジェルとか基礎化粧品ならあげたことあります。

ネイルと直接関係してるわけではないですけど、ハンドクリームでもいいんじゃないかなと思いました。

  • (22)

    (22)

    ハンドクリームいいですね😳
    ありがとうございます💗

    • 12月8日
マリ

ネイルならOPIが有名で王道な気がします!お値段も高くなく何色かあげてもいいかもです!
後はシャネルなどハイブランドはオススメです!

ネイルとお花以外だと、好きなフルーツはすごく喜ばれました!
あとは、お値段高めなちょっと良い雨兼日傘もお気に入りだとよく使ってくれています!
良いものが見つかると良いですね!

  • (22)

    (22)

    妊娠出産で1年ネイルしてなかったので忘れてましたが
    私もベースとトップは早く乾くのでOPI愛用してます💗
    確かに、何色かセットでいいですね✨

    日傘も素敵ですね
    暑くなる前の母の日とかちょうど良さそうです🥰

    • 12月8日
  • マリ

    マリ

    私も最初夫には、誕生日あげた事ないからやらなくていいって言われてたんですけど、勝手にプレゼント贈ったり、ディナーやランチを招待したら、とっても喜んでくれて、こっちまで嬉しい気持ちになれましたよ🎁
    (22)さんも、素敵な誕生日プレゼントが見つかりますように😊

    • 12月8日
  • (22)

    (22)

    一緒ですね💗
    男の人ってマメじゃないんですかね😂
    息子が無頓着なぶん嫁がいろいろしてたら
    喜んでくれるのかもしれないですね💗

    • 12月8日