※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

愚痴です!下ネタありです!気持ち悪いです!よく小さい男の子がちんちん触…

愚痴です!!!
下ネタありです!気持ち悪いです!!!

よく小さい男の子がちんちん触ってる子居ますよね?
多分そのまま大人になったので、旦那は暇さえあれば?手のポジションがちんちん撫でてます🤮
私がイライラしてるとき、その仕草が視界に入るだけでめちゃくちゃ気持ち悪いしかなり不快で🤢

今日イライラしてるのは、朝9時に寝室電気付けてカーテンも開けたのに、起きても携帯触って布団から出てこず😑
こちらは寝相悪すぎて寝るポジション決まらず、毎夜毎夜の寝言泣きに付き合っていて、座って膝の上で寝かせたりとかなりの寝不足なのに、それ知ってるくせして全然起きないし息子の相手もしない。
買い物いくから!と前日言ってたのに起きないから、お昼前に息子と2人で買い物行って、帰ってきてお昼ご飯食べてるときも起きてこないし勿論私がご飯あげるし。
食べ終わってから起きてきて、息子寝るモードだけど寝かせてくれる訳でもなく遊ばせようとして少し覚醒。私は白目、いや、半寝でした。。
13:30過ぎていい加減お昼寝させたくて寝室連れてったら5分で寝て、私も寝た。

14:30、まだ1時間くらいなのに泣いて起きて、それでも旦那はリビングでくつろいでる。
私も眠いし抱っこしてゆらゆらして寝かせてから私もまた寝て、起きたの16時過ぎ…いや寝すぎだ…と思いながらリビングみると旦那携帯触ってるだけ。
息子も起こして、私も干してなかった洗濯干したり色々バタバタする。

そこから旦那は時々息子と遊ぶも基本片手に携帯・テレビ観ながらで、1時間も遊んでないけど最終的に息子1人で遊んでる😑
キッチンで夕飯の準備したり色々やってるのに、旦那遊んでくれないからと息子がキッチン侵入して全然進まない。

お風呂はいれてくれたけど、息子の歯磨きし終わって旦那居ないなーと思ったら別室で携帯の動画みてた…暗い部屋で😑

息子寝かせて21:30、今から夕飯かよ…と思いながらキッチンで夕飯仕上げ始めたら、「これ熱燗よろしくー」って…自分でやれよ。。

お歳暮のすき焼き食べたけど、割下が美味しくなかったみたいで顔に出てるから聞いたら「美味しいって聞きたいの!?」って。どんな顔して食べてるか分かってる?(笑)と聞いたら「分かってる(笑)」とさ、子供か!
で「もっと醤油いれればいい」だ「もっと砂糖いれなきゃ」だとか、本当に細かい男だな!入れたら入れたで濃いだ甘いだうるせーのに…くそー!!!

…と書きなぐりましたが
1日なんっっっにもしない旦那、平日は7時~19時で仕事してるけど、このだらけ方でも許さなきゃいけないのかな?💦

ちなみに、さっき「明日どっかいく!?」と聞いてきたけど、出掛けたいのかなって聞き方だったから「どこか行きたいの?」と聞いたら「どこもいくとこないよ!行かないならゆっくり寝れるなぁって!」…はぁあぁあ!?今日もゆっくり寝てただろバーカ!

本当ムカつきすぎて、明日もこんなだったらどうしよ……

長々失礼しました。。

コメント

なー

質問ですが、別室で動画見てたのは?アダルトですか?
旦那さんが朝なかなか起きないの、うちも同じです😣😣ほんとに腹立ちます

• そよかか

そよかか

アダルトと思いきや、YouTubeで笑点みたりカメラ好きなのでカメラのYouTubeみたりしてます(苦笑)、今回もYouTubeの何かって感じでした!

用事なきゃ起きないって、子供産まれたら通用しないですよね😣何考えてるんって前聞いたら「何も考えてない」ってふざけて回答だったので、もうどうでもいいわ!って気持ちもありつつ、寝不足もあるので本当休めるときに休みたいのに休めない…頼れる人が近くにいるはずなのに頼りにならないみたいな…本当腹立ってストレス発散もあって食べまくってます…そして自己嫌悪😢

• 12月8日
ななこ

これからお子さんが産まれるというのに、先が思いやられますね…

そうかかさん、やりすぎです!甘やかせすぎだと思います。
妊娠中だというのに、思いやりのない旦那さん、2人目産まれたらもっと大変ですよ💦

ゆっくり寝られる?
ふざけんな!
お前もっとやることあるだろ!家事、育児もお前の仕事だろ!って説教したいくらいです。
とにかく、甘々な旦那さんなんで二人目が生まれるまえにすこしでも心をわ入れかえさせたほうがいいかと…

ちんちん触ると落ち着くそうで、うちの旦那も片手に携帯片手にちんちんです…

• そよかか

そよかか

本当思いやられます…😭
    うち体外なので、自分の子供を妊娠してるって意識ないのかな?とさえ思っちゃいます😣💦

おお。。最近、よくこう思うことあったのですが、そうですね…思いやりがないんだなと改めて思いました。。
    妊娠中だからやるよ!と優しくしてくれるのも旦那の気分だなーとも。。

今、お昼寝や寝かしつけや夜泣き対応は完全私なのですが、やはり今後もあるから旦那も出来るようにならないとマズイですよね🤢💦
    ご飯は作ってくれる事ありますが、大体がその日のご飯じゃなくて翌日食べるようなカレーだったり、主食じゃないポテトサラダ作ったりしてて「こんだけの時間かけて、それ作っただけ?」って呆れたりしちゃってます😥
    きっと作ってくれるだけマシなんですけど、家事か育児なら、断然育児頑張ってほしいのになんかずれてて…というか伝わらなくて余計イライラしちゃいます😢

落ち着くみたいですね🤔!
    イライラしてるときに見ると更にイライラ増しますよ…ただただ気持ち悪いです🤢笑
    癖なんだろうなーと思いつつも、息子がそれみて真似しないか心配です😂

• 12月8日