※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

昨日義母が買ってきてくれたパン屋のパン🍞なんで旦那も子供もパン好きな…

昨日義母が買ってきてくれたパン屋のパン🍞
なんで旦那も子供もパン好きな癖にこーいう時に食べないんだーーーー!!!
もう今日までしか無理だろうから勿体ない精神でこんな時間に2つ食べたよ🍞残り1つ・・・もう入らないよ(T_T)💦捨てたくない!勿体ない!
昨日から計5個は既に食べたな。

コメント

たまご

私なら冷凍して、後日食べます😂

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

食パン以外でも冷凍出来ちゃうんですか(°д°)!!!?
    うわぁー。もっと早くに質問しておけば良かったです😂💦めっちゃ必死こいて食べてましたwww

• 12月7日
  • たまご

たまご

できますよー!
    アルミホイルやラップなどで空気に触れないようにして冷凍して、食べるときは凍ったままオーブンやトースターでチンします!
    多少風味・味は落ちますが・・・😅
    でも捨てるのもったいないので、私なら冷凍します!(笑)

• 12月7日

ポリンキー△うすしお味

助かる情報ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡
    安くて好きな100円パン屋で沢山買っても大丈夫なんだと安心しました・・・(爆)

• 12月7日
みゅーまま

パン屋のパンでも1日くらい…や2日くらいと消費期限気にせず食べちゃいます😅

昔からだったので…💦

ポリンキー△うすしお味

既に1日半は経過してるんです😂💦あと1つは朝食べようかな(笑)パンは購入翌日までが期限だと思ってたので今日急いで食べてました(爆)

• 12月7日
  • みゅーまま

みゅーまま

そうなんですね😥
    袋にいつまでとか書いてなかったですか?

食べるときはオーブントースターで軽く焼くか面倒くさいとレンチンします😁

• 12月7日