※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
雑談・つぶやき

切実に悩んでます……。3歳の男の子がいるのですが、なかなかママ友という…

切実に悩んでます……。

3歳の男の子がいるのですが、なかなかママ友というママ友が出来ません(>_<)公園に行ったりランチしたり、気軽にお出掛け出来るお友だちがいる方が羨ましいです💦
子供は小さい頃から保育園に通ってるのですが、保育園でも他のママさんとは挨拶程度…。
この場で同じ月齢の子をお持ちのママさんと仲良くなってもすぐ返事が来なくなってしまったりします(>_<)💦

子供にも仲良しのお友だちを作ってあげたいのですが、私が人見知りなのもありなかなかうまくいきません…。

誰かママ友になってくださーい!!!千葉市在住でーす!!

コメント

ママリ

ママリは連絡先交換や会ったり禁止ですよね💦
Twitterおススメですよ☺️✨
沢山ママ友できました💕

#2016feb_babyなど同じ月齢のママ友ができるようにタグもあります!
Twitterだと何が趣味とか悩んでることとか分かるので
変な空気とかになりにくいし話題がどんどんでて話が盛り上がります✨