※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊活

病院でタイミングをみています。排卵確認後にデュファストンを処方されました。運動について迷っています。普段運動しないけれど大丈夫でしょうか?

今回から病院にてタイミングをみてもらっています。
クロミッドを飲んで排卵確認後、今日から12日間デュファストンを処方されました。
1週間後にバレーボールに誘われているのですが、しない方がいいのか、影響はないのか迷っています。
運動してても妊娠する人はするし、習慣的に運動してたら問題ないと聞いたことがあるのですが、私の場合普段スポーツする習慣がなく、、、。
おそらくうまく行っていれば、着床に向かって頑張っているところあたりですよね?

コメント

みー

関係あるかはわからないですが私は年末年始ののんびりしていた時に授かりました😇
ストレス発散にもなると思うのでやるのもいいと思いますしやらない方が可能性あがるかなーって思うならやらない方がいいかと😊
結構気持ち次第だと思います😆

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね!私もそろそろ授かってくれたらいいなー😇
    バレーしたい気持ちもあるので、無理ない範囲で軽く運動するつもりでしようと思います☺️

• 12月8日
2人目妊娠中・:*(ひな)

私ジムでめっちゃ体動かしてました!!

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね!すごいですね!それだけ身体動かしてる時にできる赤ちゃんなら元気な赤ちゃんが生まれてきそうですね☺️

• 12月8日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

2人目妊娠中・:*(ひな)

バレーボール選手も妊娠してますし、プロレスラーの人が妊娠に気づかずずっと激しい試合してたってまえTVでやってましたよ☺️
    でも激しすぎるのが怖かったら、ラリーするくらいにしたらいいおもいます💓
    私もバレー部だったので久々バレーしたいなぁ(笑)
    楽しんでくださいね✨✨

• 12月8日