※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
妊娠・出産

お腹が空くと気持ち悪くなる食べづわりについて相談です。空腹時にゲップが出ない体質で、溜まって気持ち悪いのか気になります。

お腹が空くと気持ち悪くなる食べづわり?です。
でも食べたら食べたで気持ち悪くなることも💦
だいたい空腹時におぇっとなるのですが、その時だいたいゲップがでるか何も出ないです。(空腹だからか?)
同じような人いますか?ゲップがあんまり出ない体質で
もしかして溜まって気持ち悪いのかな?と💦

コメント

るき

わたしもそんなかんじでした!空腹状態で気持ち悪くて吐くけど胃液しかでず食べたら食べたで気持ち悪くてすべてでてました😂

• ぴす

ぴす

遅くなりました💦
    わたし胃液すら出ず、人に聞かれたら恥ずかしいくらいの大きなゲップがでます😅

• 12月10日
  • るき

るき

あ!めっちゃわかります!!
    それはじめてなったのがまさかの病院のトイレで爆笑
    自分でもびっくりで笑いが止まらなかったです🤣🤣

• 12月10日
  • ぴす

ぴす

わかりますか!?
    初めてが病院のトイレって、びっくりですね😂笑笑
    わたしはいつも午後に気持ち悪くなるので、会社のトイレで人が来ないことを願ってゲップ出してます笑笑

• 12月10日
  • るき

るき

でもそれが最初で最後でした🤣🤣
    あとは毎日会社のトイレにかけこんで吐いてました💀

• 12月10日
mikapon

私は、元々ゲップが出ない体質で1人目2人目の時は、炭酸飲んでもゲップ出ませんでした!
2人目産んだ後から出るようになったのですが…やっぱり出そうなのに出なくて気持ち悪い時があります!
さっきも吐く吐くと思って吐きそうになったらゲップが出ました!
ホントに吐いた時は、空気が出た後に食べた物って感じでした!
2人目の時に後期悪阻で食べた後気持ち悪くてゲップが出たら楽なのに…と思いましたよ!

独り身の時は、お酒飲んで(炭酸しか飲めなかった)お腹いっぱいになると気持ち悪くなり吐こうと手を突っ込んだら大量の空気が出てきた事ありましたよ💦
すぐ気持ち悪くなるので酔いたいのに酔えなかった😥