※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

19時半から、趣味でやっているソフトボールの仲間と忘年会とのことで出…

19時半から、趣味でやっているソフトボールの仲間と忘年会とのことで出かけた夫。
行く前に、「早く帰ってきてくれないと困るからねぇ」と言うと、「早く帰ってきたところで、子供たちは寝てるから大丈夫じゃん」と夫。
「あぁやっぱりそう思ってるんだ。寝てるから大丈夫とかの問題じゃないじゃん。2人とも起きた時大変なんだよ。だったら今度、2人とも寝てるから大丈夫だねってことで、私は夜から遊びに行っても良いんだね、もし起きても1人でやってね」と言ってやった。
夫はハハハと笑ってたわ。
出る直前にも「早く帰って来てね、遅くても1時くらいには帰ってこないとね〜」と念押し。
「なる早(なるべく早く)ねぇ」なんて言って出て行きました。
11月には朝から遊びに行って夕飯食べてくる、0時までには帰ってくると自分で言ったにも関わらず、引き止められて帰れないから0時過ぎると連絡が来て、結局帰ってきたのは朝方3時。アホか。
さて今日は何時に帰ってきますかね。
飲み会関係の愚痴、何回目の投稿だよ…すみません。

コメント

ママリ

趣味の忘年会ですからそれで3時は腹が立ちますねぇ。ママも、なるべく早く帰るね!って言って3時まで遊んできてはどうでしょう😂3時まで漫喫で寝て過ごすのでも十分リフレッシュになるし、旦那さんもどういう意味か知る機会になると思います!

• 華

回答ありがとうございます!
    さすがに3時までは私が耐えられそうにないですが…息子はミルクと母乳の混合なのでちょっと可哀想ですし(泣)
    一度やったら夫もわかりますかね💧

• 12月7日
いち

改善はして欲しいですが、治らないようなら貸しにしてみては?

お子さんが断乳したら、同じ回数自由にさせてもらうね❤️ってのはどうでしょう?

• 華

回答ありがとうございます!
    結局夜中1時過ぎに帰ってきました💡私はすでに半分寝てましたが(笑)
    今から回数数えておいた方が良いですかね。
    けど断乳して、何回あったからね!っていうとチマチマした女みたいに思われますかね💧

• 12月8日