※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

新生児からのベビーカーからバギーに変えようと考えています。皆様はどこのバギーを使っていますか?良い点や悪い点を教えてください。

今まで新生児から使えるベビーカーを使っていましたが、バギーを購入しようと考えています。
皆様どこのバギーを使っていますか?また使っているバギーの良い点悪い点があったら教えて下さい!

コメント

マーマ

私は自転車移動が多いので、自転車のカゴに乗る大きさの物を購入しました!
旅行に行く時なども、持ち運び、車などに積んでもかさばらなかったのでとても重宝してます😊

AB型に比べると、ちょっと走行の安定感にはかけるかなーと思いますが💦

ポキットと悩みましたが、ベビザラスから出している物にしました!
お値段もお手頃で、セールタイミングで買って1万円くらいでした!

• なおまる

なおまる

私も自転車が多いので、かごに入れられる大きさの物は本当に参考になりました!
    ありがとうございました☆

• 12月7日