※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

排卵検査薬が強陽性で、高温期に移行しない状況です。今回のタイミングで妊娠可能性や経験について相談です。

今期はじめて排卵検査薬を使ったのですが少し結果が複雑なのでご意見ください!
<状況>
・普段の生理周期は31〜36日と長めです。高温期は15,16日続くことが多いです。
・前回生理初日を1日として、13日目(12/2)から14日目(12/3)変わったAM2:30に排卵検査薬が強陽性になりました。
・14日目(12/3)の夜から今日12/7にかけて、排卵検査薬は薄いですが色がついている状態です。
・タイミングはあまりとれず、11日目(11/30)夜、15日目(12/4)※最後までできず😢、18日目(12/7)でした。
・いつも高温期と低温期がくっきり分かれていますが、18日目の本日12/7朝時点でまだ高温に上がってません。
<質問>
1.今回のタイミングで妊娠ありえますか?😧
2.排卵検査薬で強陽性になってから2日以上経っても高温期に移らない経験をされた方、いますか?🥺

長文失礼しました😢

コメント

めい🌱

投稿主です。基礎体温グラフを貼ります。

はじめてのままり

私は2日間ほど排卵検査薬陽性が続き、陰性になったので排卵したかと思いましたが体温はすぐにはあがらず少しずつあがっていってその後も上がったり下がったりして不安定でしたが、妊娠してました!

びーんはうすさんのタイミング的にはベスト!て感じではないかもしれませんがチャンスはありそうな気がします😊👌

  • めい🌱

    めい🌱

    わかりにくい文章なのにコメントありがとうございます😭💕💕

    そうだったのですねーー!すぐに体温上がらないことあるんですね!!ちなみにそのときは陽性が出てすぐタイミング取られたのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです🥰

    • 12月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね!
    陽性出た日に1回と、陰性になった日に1回ってかんじでした!

    • 12月7日