※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

食べづわりで何を食べたらいいかわからない。みなさんは何を食べていましたか?

娘の時は初期から出産まで吐き続けていたので
今回食べづわりで、1日何回かの吐き気はありますが
吐くまでには中々至らずとても楽だな〜😭
と助かっています(T_T)

が、お腹が空くと気持ち悪くなるのと
食べられるものが限られていたりちょこちょこ変わるので
なにを食べていいか自分でも分かりません😭
食べ物を見ることが気持ち悪く感じるのも嫌です💔

みなさんは食べづわりのとき
何を食べていましたか?🤔

コメント

P♡

グミが欲しくなりました😊

はじめてのママリ

一人目のときは冷凍パスタとかヨーグルトとかバナナとかいろいろでした😂そのときこれがすごく食べたい!と思ったものを買ってました。で、ハマってたくさん買い込むのですが2日おきくらいで食べたいものが変わるので困りました😅吐くほどつわりがひどくなかったのでしょっちゅうスーパーに行ってそのとき食べたいものを買うという感じでした🤣

しいたけ

定番ですがマックのポテトめちゃめちゃ食べてました😂
あとはリンゴなどの果物、スナック菓子、パスタとかですね。
食べたいものコロコロ変わるので買いだめ出来なくて困りました😂

ママ

バナナが悪阻にいいと聞いて、カットして仕事場に持って行ってちょこちょこ食べてました!あとミニトマト、飴、一口サイズにしたカリカリ梅ふりかけのおにぎりです。
どれもすぐ食べれる状態で職場に持って行ってます!