※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

2歳の息子はアンパンマンが大好きで、プレゼントにアンパンマンのボールを希望しています。しかし、すぐに飽きてしまうため、違うおもちゃを考えています。アンパンマン以外のオススメを教えて欲しいです。

アンパンマン大好きなお子さんいますか?
もう少しでクリスマス🎄ですがプレゼントは何にしますか?✨
2歳の息子はとにかくアンパンマンが大好きすぎて、アンパンマンのボールをコロコロ転がすおもちゃがいいみたいですが…すぐにおもちゃに飽きるので親的には違うのをあげたいです😂
アンパンマン以外を誕生日にあげたら1週間ぐらいで飽きました💦
すでに娘のアンパンマンのキッチンのだったり、太鼓などあり、去年のクリスマスにはミュージックプレーヤーをプレゼントしたのでそれ以外に何かオススメあれば教えてください✨

コメント

りぃ

うちの娘もアンパンマン大好きです❗2歳の誕生日に買ってもらったアンパンマンのことばずかんスーパーデラックスがとてもお気に入りです(>_<)
うちの子はこれで物の名前をかなり覚えました✨
もう持ってたらすみません(^o^;)

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    言葉ずかんはお下がりで持っていました😆
    でも娘が2歳の時のなので今のはさらにグレードが上がったなぁって感じです✨唯一、飽きていないものです!笑

• 12月7日
れもん

今年はアンパンマンではないものをあげますが、アンパンマンのUFOキャッチャーは上の子の時に買って未だに2人とも遊びますね。

カプセルにおやつをいれたり、アンパンマン達のお人気取り出したり、別の遊び方も色々してぼろぼろですが、まだ動いてますしUFOキャッチャーっとしても上の子が下の子に教えたりしています。

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊
    UFOキャッチャーも気になっていました!
    上の子がポケモンのUFOキャッチャーが欲しいと言っていたのでその後にアンパンマンもあるじゃんと言っていたので二人で仲良く?遊べるのが一番なので✨参考にさせてもらいます😌

• 12月8日