※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めて排卵検査薬をしようしているのですが、昨日朝、昨夜、今朝と強陽…

何度も同じような質問をしておりすみません。


初めて排卵検査薬をしようしているのですが、
昨日朝、昨夜、今朝と強陽性が出て(昨夜が1番強かったです)
先程の検査薬が陽性よりの陰性?でした。(判定より微妙に薄いですか?)
写真貼ってます。これは陰性判断であってますか?

ということはすでに排卵している、
もしくは今日が排卵日ということでいいのでしょうか?

本日のタイミングを迷ってます。

コメント

deleted user

陽性に近いですが、陰性で今日が排卵日かなと思います!

  • ママリ

    ママリ


    先程のが5分後の写真だったのですが
    そのあと2分後くらいに判定と同じくらいの濃さになりました、、。
    今日もタイミングとるべきですかね?💦

    • 12月7日