※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初育児
子育て・グッズ

高知市北部の一ッ橋保育園の改装の進捗や工期、雰囲気について教えていただける方いますか?

高知市北部にある一ッ橋保育園が現在改装中とのことですが、いつまでかかるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?どの程度改装するかや、園の雰囲気等もご存知でしたら教えて欲しいです!お願いします💦

コメント

はる

予定では、来年2月に仮設園舎に移動して、来年11月頃に新園舎移動予定でした!が、12月から仮設園舎の工事予定が、まだ工事は開始なっていません😅

男の園長先生で、早出居残りでは、全園児を一部屋で見ているので、歳が違っても子供同士仲良く遊んでるようです😃先生もみんな優しいですよ😁

• 初育児

初育児

返信くださりありがとうございます!お礼が遅くなりすみません💦
    まだ始まってないんですね!
    結局、園に見学に行きました。
    確かに園内も手作りの飾りが沢山あって楽しそうな雰囲気でした〜☺️
    申し込みもだしてみました!通るかなー😓
    結構街中?にありますが、散歩とかにも連れて行ってくれる感じでしょうか?
    教えてくださり、ありがとうございます。

• 12月28日