※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

クレジットカードを持ちたいけど、どこのがいいか迷っています。楽天とイオンが候補です。おすすめはありますか?

キャッシュレスが進んでるなかまだ夫も私もクレジットカードさえ持ってません😅

そこでまずクレジットカードからと思ってるのですが、どこのがいいのかさっぱり分かりません💦

楽天か近所にイオンがあるのでどちらかかなと思ってるのですが、おすすめありますでしょうか?😊

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

どちらも持ってます。
引き落としは全て楽天にしてます。
どんどんポイントが貯まるので買い物も旅館もポイントでいけます‼︎

りりり

ポイントが貯まりやすい楽天がオススメです🌟
貯まったポイントはコンビニや飲食店で使えます😃

ソフトバンクユーザーならYahooクレカも良いと思います🌟

Kotori

楽天は本当にポイント貯まるのでおススメです。
無料ですしね😆

かすみ

リクルートカードを最近作りました☺️すみませんまだ使ってないんですけど高還元率で、調べるとけっこう載ってますので良かったら見てみて下さい❣️私はホットペッパービューティ経由で美容院やマツエク予約してるので、たまったポイントは使えるようでそれに期待してます!

あと、ポンタポイントに変えることも出来るらしく、ケンタが大好きなのでそれも期待してます🥰(笑)