※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

長崎市、大村市、諫早市辺りで託児所付きの美容室を知ってる方いらっし…

長崎市、大村市、諫早市辺りで託児所付きの美容室を知ってる方いらっしゃいませんか?😣

娘がまだ3ヶ月なのですが、産後の抜け毛もひどく…
半年以上放置しっぱなしの髪をどうにかしたく(笑)
久しぶりに美容室に行きたいなと思いまして🥰

最近長崎に引っ越してきたばかり&旦那は仕事が忙しく休みもなかなか取れず、娘を預けることもできなくて…
なので託児所付きの美容室があれば教えて頂きたいです💗

コメント

はるまま

喜々津駅の近くのコウはベビーカーで室内に入っていいみたいですよ😌
前、電話で予約した時にキッズスペースとかはないですが、側にベビーカーをおいてていいと言われました!
店内も、お客さん1人と美容師さん1人の体制なので行きやすいのかな?と思います。
私は結局、旦那に預けて行きましたが😊

• しー

しー

1対1なら行きやすいですね💗ベビーカー可もありがたい😭
    情報ありがとうございます💗早速お店調べてみます🌟!!

• 12月7日
  • はるまま

はるまま

2年ぐらい前の話なので一応電話で聞いてみて下さいね😊!
    美容院なかなか行けないですよね〜〜😭分かります!
    引っ越してきたばかりなら尚更土地勘もないし分からないことも多いですよね😭

• 12月7日
  • しー

しー

電話してみます💗ありがとうございます😌🌟
    そうなんですよ〜😭2週間前に県外から諫早に引っ越してきました😭
    知り合いもいなければ土地勘もないし…ママリだけが頼りです😭笑

• 12月7日
はるまま

ほんと最近なんですね🥺!
ママリ様々ですよね😂
諫早も支援センターいくつかありますが、初めていくとなると勇気いりますし、、、😭
支援センターで赤ちゃんだけ参加できる日もあるのでそおゆう時に行くといいですよ😊🌼

• しー

しー

今はお散歩しながら道を覚えるように頑張ってます😭
    そうなんですよ〜、支援センターなかなか行きづらくて…😣
    赤ちゃんだけ参加できる日なんてあるんですね!💗行ってみます🥰
    色々とありがとうございます💕

• 12月7日
アビー

私はまだ行ったことないですが、バイパスの降り口辺りにあるRON+はキッズスペースもあり子連れで行かれてる方多いみたいですよ💡

私は諫早の仲沖ってとこにある、re:birthってとこに行ってます。
男性の方ですが、一人でされているので、他の方に迷惑かけることもなく、その方もパパされているので慣れてらっしゃいます。
ベビーカーでも入れますし、小さめですがキッズスペースもありますよ(^^)

• しー

しー

情報ありがとうございます💗
    私、仲沖に住んでるんです〜😳!
    歩いて5分位のところでした💕
    両方のお店調べてみます🥰ありがとうございます🌟

• 12月8日
  • アビー

アビー

自分に合う美容院見つかるといいですね!
    なかなか子連れだとゆっくり美容院にも行けないですしね💦💦あたしも出産して2回ぐらいしか行けてないです😣😣

• 12月8日
  • しー

しー

そうなんですよね〜😫もし旦那に預けても心配で心配でたまらんだろうし😔笑
    たまには美容室いって、女子力を取り戻さなきゃですよね🥰

• 12月9日
  • アビー

アビー

私も思い切ったちょっと離れてたんですけど、初めてRON+行ってみました。
    予約の時に子連れであることを伝えておくと、終わるまでスタッフが交互に見てくれてました。泣いたら連れてきてくれたりするので誰かに預けて大丈夫かなって終わるまで心配することもなく、安心してカットできましたよ(^^)まだ行かれてないなら私はこちらがいいかと思います🍀

• 12月10日
  • しー

しー

ほんとですか!💗
    交互に見てくださるのなら安心ですね🥰
    まだ行ってないので、RON+行ってみます💗💗
    ありがとうございます〜🥰!

• 12月10日