※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

トイレ後に黄色いおりもののようなものが出ることがあり、再度トイレに行くとおしっこも出る。病院でおりものを見せたり尿検査をしても問題なし。おりものかおしっこか不明。

トイレしたあとなんでかおりものシートに黄色のおりものようなものがでます。
我慢してたりすると出るんですが、おりものなのかおしっこなのかわかりません…。
何回か病院におりもの見せたときも問題なしっていわれ、尿検査も引っかかってないのですが…。

そのあと、トイレに行くとおしっこがまた出たりします。

コメント

かな

妊娠したから膀胱とか変わったんじゃないですかね!
妊娠不安ですよね😢
でも問題なしって言われてるなら大丈夫ですよ♪。.:*・

• ゆり

ゆり

なんかたまにたくさん出ると焦りますよね…(T_T)
    前回もありましたが、結構漏れちゃうとおしっこ?って焦ります。
    いまお風呂に入ってやっと落ち着きました…。

• 12月7日
  • ゆり

ゆり

今においかいだら、やっぱり尿臭でした…。おりものだと思ってたけど、がっつりアンモニアの独特の匂いでした(T_T)

出ないときは出ないのになぜか出るときは続けて出るので、我慢してるのがよくないんでしょうね…

• 12月7日
  • かな

かな

我慢するのは良くないです🤔
    でも、病気とかじゃないと思うのでおおらかな気持ちで構えてれば大丈夫ですよ😊

• 12月9日