※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

男の子の産み分けをした方にお聞きしたいです‼現在︎年子姉妹を育ててい…

男の子の産み分けをした方にお聞きしたいです‼
現在︎年子姉妹を育てていて、跡取りの関係で3人目は男の子の産み分けをする予定です。9月末からリンカルを服用し、10日に初めて病院で卵胞チェックをしてもらいます。2人目の時も男の子を希望し排卵検査薬と産み分けゼリーを使って妊活しましたが排卵検査薬はあてにならず、ゼリーを使った月は全く妊娠せず…💦その為ゼリーを使わずに妊活したら有難いことにすぐに妊娠する事ができました‼︎なので私たち夫婦には産み分けゼリーが合わないのかな⁇と思い、今回は3月までに妊娠できたらな〜と思っているのでリンカルと卵胞チェックだけで産み分けしようと思っています☆
「いいね」で教えて欲しいのですが、リンカル服用で排卵日にタイミングをとって妊娠した方☆性別はどちらでしたか⁇

コメント

みんみ

希望通り男の子でした👦🏻💕

みんみ

可愛い女の子でした👧🏻💕