※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなこ
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックでの無痛分娩希望で、初診時に分娩予約可能か不安。里帰り出産経験あり、茨城で情報不足。初診後でも分娩予約可能か心配。

なないろレディースクリニックで出産された方に質問があります。
今回無痛分娩希望のため、人気のあるなないろレディースクリニックで出産したいと考えています。

(こちらで初診予約の時期を見た限りでは大体妊娠4〜5週目辺りに予約しなければ難しい、断られる場合が多そうなイメージです😱)
一番気になっているのが分娩予約は初診予約時に出来るのでしょうか?
仮に初診当日でなければ分娩予約ができない場合は、その時点で分娩予約がいっぱいで断られる可能性もあるのでしょうか?💦

第一子は里帰りで出産し、尚且つ茨城に今年引越しをしたばかりで産婦人科情報が乏しく…😓

詳しい方、ご回答よろしくお願い致します🙏

コメント

初診当日じゃないとできないです!
初診予約の電話をして、4週間後頃に予約になると思うのでその頃には埋まってて断られる可能性もあります😣

• はんなこ

はんなこ

初診当日じゃないとダメなんですね😓後は運次第ですね…詳しくありがとうございます!

• 12月7日
。

初診当日じゃないと予約できなくて1人目断られました😣

• 。

断られて大学病院紹介されました!結局里帰りにして帰るまでは大学病院に通ってました🙏

• 12月7日
  • はんなこ

はんなこ

初診当日なんですね😓
    私も断られた場合里帰りを検討しようと思います。ご回答ありがとうございました!

• 12月7日