※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アマゾンで売られているお絵かきできる水についての口コミを知りたいです。また、アンパンマンの持ち運びできるぬりえと比較してどちらがおすすめですか?

アマゾンで売っているこちらの水でお絵かきできるものを持って見える方いらっしゃいますか?

上の子に買ってみようかと思うのですが、レビューが高評価ばかりで逆に信用できなくて😅
実際に使ってみえる方に良いところ悪いところ教えてほしいです🙏

もしくはアンパンマンも持ち運びできるサイズの何度もできるぬりえにしようかなと思ったのですが、皆さんだったらどちらを買いますか?

コメント

ママ

アンパンマンのはこちらです💡

この商品は持っていません、すみません💦

Amazonで良い商品を見分ける方法は
「タイトル先頭にブランド名かメーカー名が入っているもの」
「商品の先頭画像が白抜きで文字が入っていないもの、光ったり特殊加工されていないもの」
です。
何故ならこの条件を満たしていないものは規約違反だからだそうです。
そういった商品にはサクラレビューが付いている可能性があります。

上の商品は文字が入っているので規約違反してますね💦

下のはちょっとよくわからないです😅

なのでとりあえず上の商品は避けた方が良いかと思います🤔

ワーママ🌻

似たようなの持ってます!やっぱり楽しいのかめちゃめちゃ遊びます!でも水が乾かないと一度書いたところは書けなくなります。そしてペンの水が比較的すぐなくなるので入れてー入れてーとめんどくさいです😂笑あとは片付けが細々してて大変です😁乾かないとすぐ片付けられないしww

塗り絵も楽しそうですね!