※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
子育て・グッズ

下の子が、トイレットペーパーを永遠に出す遊びを覚えてしまいました。…

下の子が、トイレットペーパーを永遠に出す遊びを覚えてしまいました。
上の子のおトイレに付き添うと、どうしても下の子も後追いしてくるので、何か対策はないものか…と思っています。

1番は、下の子がトイレについてこないことなのですが、ここでは対策をしている方のお話をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

さらい

使うぶんだけ短く切ってたたんだのをおいています。
保育園もそうなので。

  • さらい

    さらい

    ロールはこどものてのとどかないとこにあります。

    • 12月7日
deleted user

トイレットペーパーは手の届かないところに置いていました☺️