※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u___u
お出かけ

1月にディズニーランドへ行くことになりました!子連れディズニーは初め…

1月にディズニーランドへ行くことになりました!
子連れディズニーは初めてで子供の服装は
どのぐらい着込ませとけば良いか教えてください🥺
手袋やマフラーもしといた方が良いですか?🤔
靴もムートンとかの方が良いですかね?


あと持ち物ですが、オムツセット、哺乳瓶
ブランケット、口手拭きシート、お菓子
紙パックのジュース、レジャーシートは
持っていく予定です!
他にあると良いものも教えてもらいたいです🙇🏽‍♀️

コメント

アラサーさん

めちゃめちゃ寒いです……笑
爪先痛くなるんで相当着込んでください🥶🥶🥶!

  • u___u

    u___u

    絶対寒いですよね🤧
    風邪だけは引かせないよう着込ませます💦

    • 12月8日
deleted user

ブランケット2枚くらいあるといいですよ!
パレード待ちするなら、レジャーシートだけだとお尻が冷たくなるので、レジャーシートとブランケット敷いてブランケット足にかけると暖かいです!

長袖薄手、パーカー(ボアあり)、ボアズボン、ジャケット、手袋、マフラー、ニット帽あるといいですよ!
靴はムートンだとより暖かいと思います!夜はすごく冷えるので、十分すぎるくらいでいいと思います🙆‍♀️

もしベビーカーを使うなら、ライトを前方につけると人混みでも避けてもらえるので便利です!

  • u___u

    u___u

    なるほど!たしかにお尻が冷えてしまいますもんね😭二枚持っていくようにします!!

    風邪だけは引かせないように着込ませようと思います🤧ありがとうございました🙇🏽‍♀️🧡

    • 12月8日