※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
子育て・グッズ

2歳の息子が仮面ライダー系が好きで心配しています。歳に合っているか不安です。

カテ違ってたらすみません!
現在2歳の息子が居るのですが1歳の頃から仮面ライダー系が好きでジオウとゼロワンが大好きです😅💦
勝手な私の考えですが年齢的に仮面ライダー系は幼稚園位の子がハマるもんだと思っていたのでうちの子大丈夫なのかな?って心配になってます💦
アンパンマンとかも勿論好きでは居るんですがジオウorゼロワンには敵わないようで…
くだらない質問ですみませんm(_ _)m

コメント

ままり

うちの子もです〜!
1歳代からもう仮面ライダーばっかりです😂🤲

いまは毎日ゼロワンドライバーで変身して戦いごっこしてます、、
体に対して変身ベルト?デカ過ぎなんですけどね😂

• あーちん

あーちん

たろうさんのお子さんもですか😆
    じゃあ好きな子は好きなんですね😂💦

それわかります!うちも毎日ゼロワンドライバーつけて変身して戦ってます🤣笑
    こっちからしたら毎日毎日やられるので正直鬱陶しいですけど(笑)💦
    体に対してベルトデカ過ぎですよね😅💦いくら一番最小にしてもゆるゆるでつけてるところ見ると笑えます(笑)
    しかしこれが毎年仮面ライダー出る度にその物が増えると思うと…ですよね😂💦

• 12月7日
  • ままり

ままり

男の子だなあーと微笑ましくしか思ってなかったです(笑)
    さっきはソフビのゴジラとゼロワンを戦わせてましたよ、、(笑)
    はっ!はっ!とか言いながら😅

結構うるさいですよね、、もういいよっていつも思ってます、、
    ママ守る!とか言ってゼロワンのアタッシュカリバー?振り回すんですけど、むしろ守られてなくてよく殴られてます🤣
    ベルトほんとでかいですよね(笑)
    ベルトが重みで下向いちゃうというかなんというか、、笑えますよね(笑)

このままだと毎年買い替えになりそうで本当に恐ろしいです😇
    今回の仮面ライダーは食玩のプログライズキーもあって殺意覚えました、、

• 12月7日
  • あーちん

あーちん

確かに男の子って感じですね😂💦笑
    ゴジラと戦わせてたんですか💡男の子は体力もあるから遊び方もハードですよね(笑)

あっ、それうちもします🤣💦本当守ると言う割りにやられてるような…(笑)
    ベルトはでかいし重さもあるのに動き回るから正直本当の仮面ライダーのようにはカッコ良くないですよね😂笑

毎年買い替えは地獄ですよねー😱種類多すぎであれこそ親泣かせです😵😵
    これはきっと私と主人だけかもしれませんがゼロワン見てからシエンタ(車)をみるとゼロワンに見えて見るたびに笑ってます(笑)

• 12月7日
  • ままり

ままり

主人のゴジラ(なんか高いやつらしいです)を1000円くらいで買ったゼロワンでぶったたいてました笑

ですよね(笑)
    いやおい、守ってないよ?危ないんだけど??っていつも思ってます🤣
    かっこよくないけどひたすらアホで面白いのでわたしはニヤニヤしながら息子を見てるんですが、ママ!変な顔しないの!ってよく怒られます😇

シエンタわかります!(笑)(笑)
    あの黒と蛍光イエロー?っていうんですかね?あの配色(笑)
    ゼロワンを初めてテレビで見た日に主人とシエンタって言ってました(笑)
    まさか同じこと思う方いるとはなんかちょっと嬉しいです😆!

• 12月7日
  • あーちん

あーちん

ご主人の高いゴジラをぶっ叩いてるんですか😂💦
    ご主人そのまま叩かせてるなんて優しいですね✨
    1000円位のゼロワンって手が自由自在に出来るやつですよね?うちはそれで腕立て伏せさせたりまえならえしたりしてます(笑)

あれ結構危ないから本当はやめてほしいですよね😅💦笑

そのままやられたふりして倒れたりすると爆笑されますし(笑)
    変な顔しないの!って息子さん怒るんですね🤣そんな事言われるのもまた可愛いですね😍

わかっていただけますかーうちも初日に主人と爆笑しました😆💡笑
    そうなんですよ、あの黒と蛍光イエロー完璧ゼロワンですよね😂😂笑
    きっとシエンタでこの色乗ってる人はゼロワンも好きになるかも?ですね(笑)
    同じ事思ってる方居て私も嬉しいです😍⤴️⤴️

正直私はジオウの方が色的に好みでした(笑)

• 12月7日
ルー☆

うちも2才半くらいからジオウにハマり始めて、ゼロワン!バルカン!リュウソウジャーとヒーローものに夢中で毎日ヒーローごっこです🤣
夫が仮面ライダー好きで好きにさせたかったみたいなので見事に罠にかかりました(笑)
お誕生日プレゼントはベルト予定です(むしろ旦那が欲しがっている)

• あーちん

あーちん

やっぱ早かれ遅かれライダー系や戦隊系は男の子の登竜門なんですね😂✨笑
    ルーさんの息子さんも毎日ヒーローごっこしてるんですね🤣💡
    うちと一緒で嬉しいです🎵

旦那さん仮面ライダー好きなんですか💡それだと息子くんが好きになってくれたら旦那さん好都合ですね😆
    旦那さんがベルト欲しがってるの可愛いじゃないですか😁🎶
    うちの旦那は息子に甘いので欲しいとなるとすぐに買っちゃって困ってます💧
    しかし毎年ライダー系は変わるので大変ですよね😱💦

• 12月7日
  • ルー☆

ルー☆

妊娠中なんで座りながらやってると立って❗️と怒られます😂

毎週パパと一緒に真剣に観てます🤣大人用の精巧な2万とかのベルト欲しがるので困ります…😓ライダーものは小遣いで買え!と買わせません(笑)ますますヒーローにハマったら来年が恐ろしいです😱ほんとおもちゃ会社は上手いこと考えますよね😂

• 12月7日