※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
子育て・グッズ

息子が実母に懐かず、実父には懐いている状況で困っています。同じような経験をされた方いますか?

こんばんは(*´˘`*)
息子が実母に懐かなくて困っています💦
実父には懐いているのですが‥
同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

一歳すぎるとだいぶ変わってきますよ!うちの子もそうでした!

• k.a.mama*

k.a.mama*

そうなんですね!
    今私が入院してて実家に子供を預かってもらってるのですが、母にだけギャン泣きする息子に母がイライラして怒り狂ってるみたいなんですよね💦それを息子も察するのか中々距離が縮まず‥母がわざわざ様子を見に行ってくれていた旦那にも八つ当たりしてて旦那がかわいそうで‥
    成長と共に変化してくれることを願って辛抱ですね(>_<)!

• 5月2日

退会ユーザー

お母さんも子育て経験者なんだから怒り狂わなくても^_^;って感じですね。
    そりゃ息子さんもビビりますわ。

• 5月2日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうなんです💦母はすごく短気で口も悪いので大変です‥
    父は、お母さんは子育て向いていないんだよ。ってキッパリ言ってましたf^_^;)
    孫が可愛いくて仕方ないみたいなのですが、母はもともと子供嫌いで子育て出来たのが信じられないって言われてるくらいみたいでf^_^;)いざ面倒をみるとなるとダメみたいです💦子供に感情って伝わりますからね〜
    今週半ばに、母と息子だけになる日が1日だけあるので不安で仕方ないです‥

• 5月2日