※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hakuhu4
妊娠・出産

心拍確認できましたが、卵黄嚢は見えず不安です。同じ経験の方いますか?

今日、6w2dで心拍確認できました!でも卵黄嚢はしっかり確認できませんでした…私は心拍確認できれば、ひとまず安心かと思っていたのですが、先生曰く、卵黄嚢がまだしっかり見えないので安心はできないと…😢
卵黄嚢と心拍の確認が順番逆だった方いらっしゃいますか?その後無事卵黄嚢もしっかり見えましたか?
体外受精なので排卵日のズレはありません。よろしくお願いします。

コメント

あや

えーー…
卵黄嚢ってそんなに大切ですか?

私は心拍のぴこぴこだけで大満足でした。その後のエコーでも卵黄嚢確認できたことありません😭

• hakuhu4

hakuhu4

心拍のぴこぴこ、本当に可愛いですよね😭💓私もぴこぴこ確認してとっても満足でしたが先生はまだ安心できないと神妙な面持ちでした😅また1週間後に診察ですが、今度こそ先生のお墨付きを貰える事を祈るばかりです💦

• 12月7日