※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開が怖くて不安です。手術中の痛みや副鼻腔炎も心配です。励ましの言葉をください。

あと2時間くらいで帝王切開する予定です。
一人目と病院は違うのですが、2度目でもかなりビビってます。
流れや手術室の雰囲気など怖くて怖くて。
術後の痛みも恐怖です。

さらに数日前からの副鼻腔炎になり顔面痛も辛いし、手術中も鼻詰まりかと思うと口呼吸でカラカラになってしまいそうです。

乗り越えられるよう励まして下さい!

コメント

たまま

来週土曜日3回目の帝王切開予定です!!!

• たまま

たまま

頑張ってください!!!

私の場合は1回目より2回目の方が楽でした!
    副鼻腔炎がすごく苦しそうで心配ですが手術自体は1時間弱なはずです!!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!!!
    がんばれがんばれー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    2回目が楽と聞いてちょっと気が楽になりました。 

頑張ってきます!

• 12月7日
たー

手術室の看護師です!
鼻をかみたいとか、痛いとか、寒いとか、気持ちが悪くなってきたとか、何かあったら遠慮なく言ったらいいですよ!

スタッフもなるべく安心して手術を受けてもらえるように努めてますが、気づかない事もあります😅

みんなマスクしてて表情がわかりにくいですが、妊婦さん、赤ちゃんの事しっかりサポートしたいと思ってます!

リラックスして、赤ちゃんに会えるの楽しみにしててください❣️