※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅうmama
ココロ・悩み

未婚シングルで将来が不安。17歳で息子を産み、辛い思いをしてきた。強がっていたけど、実は弱い。やっていけるように言っていた。

なんかわかんないけど、急に涙出てきた😭
未婚シングルで、これからのこと不安でたまらないし
私は17歳で息子を産んで息子の本当の父親とのことで色々あってたくさん辛い思いしたけど、その時は家族、親戚に迷惑かけれないと思って強がってたんだなって改めて思えた😢
考え方大人になったね、強いねって言ってもらえること増えたけど本当は全然弱々しいよ!!
そう考えないとやっていけないからそう言ってたんだなって思った😭

コメント

わかります😭
私は21歳です。結婚して離婚になりましたが全てにおいて強がってたんだなーと思います😅
でも誰かにも相談。とかできないですよね😂

• ひゅうmama

ひゅうmama

そのこと以外もたくさん迷惑かけていたので泣いたりして迷惑かけれないと思って、強がっていました😭
    吐き出せるような人も場所もなくすごくモヤモヤして考えすぎちゃったときにわぁーーっと涙が止まらなくなります😭

• 12月7日

退会ユーザー

わかります😭特に夜とか…
    ここ最近ずっと泣いてます😅
    強くならなきゃと思いますがむりですよね…
    ママリで呟きまくってます😭笑

• 12月7日
  • ひゅうmama

ひゅうmama

今、実家暮らしで両親が手伝ってくれてるので助かってますが、日中1人で色々やったりしてるとばあーーっと色んな思い出てきます😓
    やっぱ、17歳の母親って偏見があるし外出もしたいですが、中々できずで😓
    人目を気にしている自分がとても情けなく思います
    ぶどうさんは、妊娠中でもうすぐ出産で不安もあるでしょうしあまり考え込まないでくださいね💦
    強くなろう強くなろうって思いすぎるともっと自分がやられてしまう気がするのでそんな思わないようにしようとしています

• 12月7日