※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのこ
妊娠・出産

妊娠35週でお腹が下がり、予定日まで持つか不安です。お腹が下がるタイミングや出産時期について教えてください。

今日から妊娠35週間です。
34週入るまでは子宮が胃を圧迫してたので、
胸焼けしたり、ご飯が食べられませんでした!
が、突然食べられるようになり、胎動の位置も下がり
自分でお腹を見ても肋骨がしっかり浮き出るようになりました!

これってお腹が下がってきたってことですよね?💦
まだ正産期入ってないんですが、
予定日まで持つことはあるんでしょうか?💦

お腹下がるの早かった方は、
何週目くらいにお腹下がって、何週目くらいに出産になったか教えていただけるとありがたいです!😣

コメント

mm

同じ35週目です☺️ わたしも最近お腹すくようになってきました。管理入院中なので病院食しか食べられませんが💦
37週から正産期なので早まっても大丈夫だと思いますよ👌
わたしも前駆陣痛?らしき生理痛みたいなのがあります。。お互い出産頑張りましょう💗

かな✩.*˚

わたしも35週です😇
34週の検診の時に赤ちゃんがだいぶ降りてると言われました!
確かに最近めちゃご飯食べれるし快便だな~って思ってました😅😅
正産期入ればいつでも産まれて大丈夫なのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います😇💓

みる

私も同じく突然食べれるようになりました!
先週はほとんど食べてないのに苦しくて毎日吐いてました💦😭
私は34wの内診で赤ちゃん2センチくらい下がってるって言われましたー!💦
先生曰く、下がっててもすごいさがってるわけじゃないから大丈夫って言われました!
それ以外に子宮口2cm開いてて、子宮の壁がペラペラらしく、そっちの方が陣痛来やすいようなことを言われ、、
37wいくか微妙です💦