※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

折り畳みベビーカーの7.3キロの重さで電車やバス利用時に悩んでいます。

ベビーカーの重さについてです💦
1ヶ月から使える折り畳みベビーカーで7.3キロぐらいは重いでしょうか😖💦
普段は電車とバス使っているので 、悩んでいます😵

コメント

うちが使ってるのは9キロあります🤣
重たいは重たいですが、今は娘の方が体重あって、重たく感じなくなりました🤣!

• 🔰

🔰

ご意見ありがとうございます!
    9キロ!
    またお娘さんの体重をプラスしたら、もっと重くなりますね😲
    電車とバスの時は不便など感じないでしょうか?💦

• 12月7日

退会ユーザー

アップリカの3輪タイプなんですが、しっかりしているので、電車乗り降りしたり道歩いてる時にグラグラしないので安心感あって重たくてよかった!と、思ってますが🙆🏻‍♀️
    畳まないといけないときは、やっぱり重たいかもしれませんね😭 片手で畳めたり、広げたりできるのは絶対です!
    両手使えないことがほとんどなので😭

• 12月7日
スヌーピー

電車バス頻繁に使うならもっと軽い方がいいと思います( ¨̮ )!私は5キロくらいの使ってますが荷物と子供抱いて更にベビーカー折りたたんで少しの距離持ち運ぶだけでも結構重たくてしんどいです💦

わー

わたしのは5.5キロ?ですが、
9キロくらいのも持てなくはなかったので、
多分いけるとおもいます!!

ですが頻繁に折り畳み、担いで歩かなくてはいけないことがあるとなるとお子さんも抱っこしながらだと大変かもです。

今10キロですがベビーカー担いで抱っこして階段登ったりはやばいです🤣

そぅママ

うちは4.5キロのベビーカーです!軽い方が何かと良いかなぁ〜。
子供も大きくなるし、下に荷物いれたり、買い物袋ぶら下げたりするので😅

Huis

私も7キロの持っていますが、同じく電車バス利用が多いので重たくてほとんど使いませんでした💦旦那がいる時にしか使えません😂