※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37Ns
お出かけ

1月27日に小学校からの親友と、親友の誕生日ディズニーに行こうと思って…

1月27日に小学校からの親友と、親友の誕生日ディズニーに行こうと思っています。
親友はランドは何回か行ったことあるけどシーは初めてらしいのでできるだけ楽しませてあげたいです。ただ、私もシーは数年ぶりでイマイチ上手な回り方がわかりません💦

ディズニーに詳しい方、参考までに皆さんのおすすめプランを教えていただきたいです!

ソアリン、トイマニ、シーライダー、センター、インディー、タワテラ、マーメイドラグーンシアターだったらどの順番でファストパスを取るべきでしょう?またどれをスタンバイに回すべきでしょう?

ショーパレは見れたら見る。くらいの認識で、基本はアトラクション重視に回ろうと考えています。レイジングは休止中なのですが、それ以外の絶叫は制覇したいです。
ソアリンとシーライダーは私も乗ったことがないので乗ってみたいです。

アリエルのグリーティングも行きたいと考えています!

また、おすすめのご飯屋さんなど教えていただきたいです!

ランドで誕生日を祝っているのはよく見るのですがシーはあまり見ないので、何をしたらいいのかわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは預けて
大人だけ遊ぶ感じですか?😊

• 37Ns

37Ns

親友と私の2人で行く予定です!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソアリンは瞬殺しそうなので
    入ってすぐ携帯でファストパス
    取って取れたらラッキーくらい
    だと思います!

• 12月7日
  • 37Ns

37Ns

やっぱり瞬殺なんですね💦
    携帯でとる方法調べておかなきゃですね(´・×・`)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ入れておくとアプリから取れます!ショーパレの抽選もアプリからできますよ😊誕生日シールつけてゴンドラに乗るとイタリア語でバースデーソング歌ってくれますよ💕

• 12月7日
  • 37Ns

37Ns

いろいろご丁寧にありがとうございます!!アプリとってみます!!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし誕生日ケーキが必要ならホライズンベイにあるクリマスケーキにキャストさんにお願いしたらバースデープレートつけてくれます🎂楽しんできてください💕

• 12月7日
ゆり

今週の月曜日に行ってきたばかりです。
開園前に並んでインパすぐソアリンのファストパス取得。
それで12時〜13時のファストパスでした。
その後すぐにトイマニのスタンバイで3時間待ち。
その間に次のファストパス取得時間になってタワテラ取りたかったけどまだ10時〜だったので取れず…
ソアリンとトイマニのファストパスは午前中には終了します。
スタンバイだと夕方ぐらいまで長時間だけど日が暮れる頃には1時間前後になると思います。
おすすめレストランはカフェ・ポルトフィーノかな。
写真にあるスペシャルセット(1920円)がお得感ありでソフトドリンクをアルコールに変更可能(+480円)です。
ここのクラフトビールが凄い美味しかったです。
行った日は雨で靴下までびしょ濡れになって気分的にも疲れてしまい20時ごろには退園してしまいました。
閉園まで居られるなら夕方以降ならソアリン以外のアトラクションは1時間前後のスタンバイで乗れるかなと思います。
とりあえずソアリンのファストパスが最優先だと思います。

ファストパスは頑張っても4つくらい取れたらいい方かと、、!ソアリン→トイマニ→マーメイドかインディかセンター、タワテラはわりと夜乗れるかと思います。シーライダーは運が良ければ結構早く乗れます!早朝に行けば絶叫系もすぐ乗れます!その場合センター→インディで乗れると思います。それでタワテラは1時くらいまでファストパス残ってると思うのでそれまでにとれればいいと思います!私の周り方はこんな感じです乗りたいもの全て乗れてます😌参考までにどうぞ!

マリ

年パスもってますー!
大人だけでであれば、ファストパスはソアリン最優先です!
1.ソアリン2.トイマニ3.タワテラ4.センター5.インディーかシーライダーですかね。
マーメイドラグーンシアターは基本スタンバイで大丈夫だと思いますが最近土日すごく混んでいるので、ディズニー公式アプリでちょこちょこ確認したほうがいいかもです。

ルー☆

誕生日ならバースデーシールもらうといいですね✨
朝一ソアリンをファストパスでとって、トイマニをスタンバイ。あとはマーメイドラグーン意外のファストパスで取れるものって感じかと。
ソアリン、トイマニはファストパスすぐ無くなるのでかなり空いてる日じゃないと2枚目のファストパス取れる頃にはトイマニのファストパスは無くなってると思います。

えるさちゃん🍊

ソアリンはくそ混んでるのでファストパス取れないと思います😂
速攻でファストパスなくなってスタンバイで200分待ち覚悟しないとですかね💦
うちはいつもタワテラのファストパスとってからセンター乗ってます👍
うちはシー行ったら絶対カレー屋行きます🍛
アクアトピアの近くのレストランでケーキっぽいのあった記憶あります!