※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
ココロ・悩み

明日のウエディングフォト撮影に、実父が参加する予定だったが、姪っ子も連れて行くことになり、なぜ姪っ子を託児所に預けずに実父に預けるのか疑問。自分の息子の世話をしてもらいたいのに、姪っ子のことを気にしなければならないのが理解できない。

モヤモヤするので吐き出させてください。
明日ウエディングフォトを撮る予定なのですが、(結婚式をあげる予定はありません)実父が花嫁姿を見たいというので企画したのですが、スタジオに親も来ていいと言われたので実父と私達夫婦と息子で行く予定でした。
ですが昨日LINEがあり、(私からすると)姪っ子も連れて行っていいか聞かれ、姪っ子は1歳3ヶ月で普段は託児所に行っておりその日も託児所に預ける予定でした。姉は昔っから大のパパっ子で未だに親離れできずに旦那がいるのですが毎週日曜日には娘を預け自分も仕事終わりに泊まるとゆうような感じです。明日ウエディングフォトなのは姉も知っているはずなのに託児所もやっているのに
何故あえて実父に預けるのか意味がわかりません。
私は自分の息子の着替えや、私達が用意してる間見てもらおうと思っていたのに、何故一生に一度のイベントで
姪っ子に気を遣わなければいけないのか。
姪っ子が機嫌悪くなったりすれば実父は片手間に見るだけですよね。
すごくモヤモヤします。私の心が狭いでしょうか?

コメント

らるらりら

わたしもそれはモヤモヤします💦
お父様おひとりでちびちゃん2人を
相手しなければならなくなるということですよね…

ゆうこ

狭くないですよ!!しかも1歳3ヶ月って結構手かかる時期ですよね😔
私なら姉に直接文句言いますよ!

ブルーノ

私も姉に直接文句いいます!ありえないと思います。全然心狭くないです。
一生に一度の~そのまま伝えてみればいいと思います