※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊活

生理が来たけど妊娠している可能性があるか心配です。痛みも少なく量も少ないです。

2人目希望してますが、今日生理来ました💦
ここ2、3ヶ月くらい生理前体調が悪くなるのですが、
今回それも無く朝起きたら静かに来てました💦
前回の生理日から数えて今日で4週目なので
フライングしてやろー!って思ってたけどショック💦

生理来たと思ってたら妊娠してたとかあるんでしょうか?
それほど今は量は多く無く
いつもなら初日からある生理痛も無いです💦

コメント

deleted user

私も2人目希望で今日基礎体温下がったので生理くる予定です😭フライングするまでもなかったです😫
着床出血だといいですね😢

  • しゅんやまま

    しゅんやまま

    基礎体温測ってないので分からないのですが、
    出血の量が増えて来てるので生理来たみたいです😭

    でも焦らず気長に赤ちゃんを待ちます👶

    • 12月7日