※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深大寺植物園に8ヶ月の赤ちゃんと行く際、楽しめるかどうかと、ベビーカーと抱っこ紐のどちらが良いか迷っています。子連れの方の情報を教えてください。

深大寺植物園について質問です!

8ヶ月の子どもと行きたいのですが、楽しめますかね??お花など自然のものを見せてあげたいです。

そしてベビーカー と抱っこ紐どちらが良いか迷っております🤔
子連れで行ったことのある方、なんでも良いので情報おしえていただきたいです❤️

コメント

はじめてのママリ

すみません、当時は子連れではなかったんですが以前近くに住んでたのでよくいってました!
今の時期ならそろそろ椿なんか楽しめるかな?と思います。園内広いのでベビーカーおススメです!あと温室がちょっと入り口から距離あるんですが、楽しいですよ。

すぐ近くの深大寺も食べ歩きできていいですよ。週末はいついっても結構混んでるので、ベビーカー押すのはちょっと大変かもしれませんが💦

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!!助かりました✨ちょっと寒いけどあったかくして今日行ってみようと思います😍
    周辺も散策してみます!

• 12月7日