※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夜勤中の夫が一週間ほぼワンオペ。昼勤でも早く寝てしまい、生理が遅れている。母乳育児で痩せず、ストレスでイライラして食べ過ぎ。子育ては可愛いけれど疲れる。

ストレスでしょうか( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
旦那が夜勤でほぼ1週間ワンオペです。
起きてご飯を食べて用意して仕事行くので
少し息子とは戯れるくらいです、

昼勤の時もお風呂はいれてくれますが
朝が早いからとすぐに寝てしまいます、

生理も3週間遅れています。
母乳育児なのに最近は痩せなくなりました、、

甘いものなどカロリーを摂取して今います(´+ω+`)

子育てって子どもはすごく可愛いけど
つかれますね😓
イライラすると食に当たってしまいます。
みなさん食欲は我慢してますか?

コメント

はじめてのままり

我慢してないせいか
産後ぶとりがすごいです。。
ストレスで甘いもの食べちゃって、またそれでストレスです😱😱😱

  • ®️

    ®️


    太ると友だちに会うのも嫌になります、笑笑
    痩せたいですよね😭母乳ですか?

    • 12月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もうデブキャラでやってますw
    もう笑いにしかならない身体です🤣🤣
    母乳メインの混合です。
    母乳なら痩せるとかいうけどやせません。

    • 12月7日